大好きな!漫画「殺さない彼と死なない彼女」の作者・世紀末さんのコラボカフェが期間限定でオープンするんですねぇ〜〜(*´◒`*)!



世紀末さんが、私の大好きなきゃぴ子というキャラクターとのイラストを描いてくださってるのを見てとっても嬉しかったです(´;ω;`)即保存!
ビジュアルフォトブック「female」をお手にとってくださっていて感謝感激でした!私も世紀末スタンプ使ってますー♡メチャメチャニスキ!


世紀末コラボカフェ行きたい!

ちょうど秋ツアーのリハーサル期間なのだけど、、、行けたら良いなぁ(*´-`)!





今日はもうお仕事が終わって、これから映画を観る予定なのですが、その前にダッシュで

神アニメ「ユーリ!!! on ICE」の

「ユーリ!!! on MUSEUM」

にひとりで行ってきましたーーー!!!!








はぁぁぁぁーーーーー




入り口からディーン・フジオカさんの主題歌が流れてる!!


入場料に音声ガイドも含まれてるのコスパ良い!!
私はヴィク勇にしました〜♪


選手たちの衣装やたくさんの写真!映像!等身大フィギュア!フォトスポット!


良き空間でした!



勇気を出して近くにいた人に写真お願いしちゃいました(*´꒳`*)!







やったー!囲まれてるー!やばーい!



普段あまりアニメは観ないから、ここまでハマったこの「ユーリ!!! on ICE」は特別なんですよね(*゚▽゚*)嬉しくて生駒ちゃんに報告しちゃった!笑
来年公開の映画は一緒に観ようね(´;ω;`)!


グッズT買ったから明日着る!
時間できたらユーリ見返そう。♡



六本木EXシアターで26日までやってるのでぜひ!


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい