おばんですっ
石田亜佑美です


今日は森戸知沙希ちゃんと1日一緒むらさき音符


道後温泉のからくり時計の下でカメラハート


2人で愛媛県にお邪魔してました!


9月22日からスタートする「モーニング娘。'18コンサートツアー秋〜GET SET, GO!〜」で、10月8日に愛媛の松山市民会館での公演があるのですが、

そのPRで色々と!


愛媛朝日テレビ
らぶちゅちゅ」9/13(木) 0:20〜0:40 放送
あいテレビ
よるマチ!」(コメント出演)放送日未定
テレビ愛媛
ぐるぐる音楽」放送日未定

FM愛媛
カモ☆れでぃ★Night!」8/31(金) 放送予定
LINK」 9/3(月) 放送予定
井坂彰のGreat Noisy Club!」9/11(火)予定


地元の方には馴染みのある番組でしょうか!

出演することができて、
とても嬉しく思います照れむらさき音符


放送日がまだ未定のものもありますが、ホームページにUPされる(はず‥‥)ですので、チェックよろしくお願いします!



そして実は今日、

愛媛県の今治のイオンモールにて、羽賀朱音ちゃん、岸本ゆめのちゃん、小野田紗栞ちゃんが、ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念トーク&握手会イベントを行う予定だったのですが、訳があり愛媛に来ることが出来なくなってしまって、


急遽、同じく愛媛にいた私たち2人が、

イベントをやらせていただきましたグーハッ


突然の発表となってしまったので、
驚かせてしまいました、ごめんねぇもやもや

ですが、

待っててくださった皆さまとお会いすることができて、お話しすることができて、本当に良かったです!


暖かい拍手で迎えてくださりピンクハート

楽しんでいただけましたか?と聞いたら、
笑顔と拍手で答えていただけましたピンクハート


つばきファクトリーのファンだよ~って方が、モーニングの2人と握手って、少し不思議な感覚だったかもしれませんが!

そんな出会いも私は嬉しかったです!

ご参加いただき、
本当にありがとうございます


9月26日発売 ハロプロ・オールスターズ「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」のお話はもちろん、

質問コーナーやじゃんけん大会もしまして、

とてもほんわかしたイベントでしたクローバー


じゃんけん大会は、勝ち残った方へ、私たちそれぞれのサイン色紙をプレゼントするよーってやつで!

どちらも地元の女性の方が勝ちました!

愛媛は女の子が強い鉛筆ーと(違う)



また、10月8日のコンサートに、
遊びに来ていただけたら嬉しいですカラオケ


それと、

つばきちゃんも「つばきファクトリー ライブツアー 2018秋 -微熱-」で、10月27日に愛媛公演があるみたいですね!!!

イベントでお知らせできずすみませんっもやもや

つばきちゃんのファンの方は、
"つばきも愛媛公演あるよー"って、
イベント中きっと思ってましたよね注意


今日お会いできなかった皆さまが、
その日、みんなに会えますようにクローバー



今日、急遽行けるか‥‥!?と
考えてくださった方もいたかもしれません、

ありがとう!



もーーーーりだくさんな1日でした


今日の私たち2人ね、
首の凝りがひどくて(笑)

隙あらばストレッチしてます真顔もやもや


昨日は1日中撮影だったんだけど、
なんかしたっけかなぁ、、、



ちぃちゃんと、といえば

昨日発売の「アップトゥボーイ」鉛筆


姉妹っていう設定で撮りましたピンクハート

見つめ合ったりするの、
メンバー同士なのに結構恥ずかしくて!笑

(ちぃちゃんのお鼻がかわいくて好きピンクハート←)


でも、その恥ずかしさを乗り越えた写真が、実際に雑誌に載っていますので、これかー!ってぜひご覧下さいカメラ


昨日私たちも雑誌を頂きましたが、

ランダムでついてくる特典ポスター、

誰のだろう!
と思ってワクワク開封したら、


自分のポスターが出ましたグッニヤニヤ


森戸知沙希ちゃんと2人の、
浴衣での2shotですよカメラ

まだの方はチェックよろしくお願いします!



「月刊ザテレビジョン」も本日発売しました!

モーニング娘。'18 石田亜佑美
アンジュルム 中西香菜
Juice=Juice 宮本佳林
3人で先日撮影したものですカメラ

私たちの共通点は、

料理ピンクハート 

撮影しながら料理しました‥‥

ドキドキしたけど、
結構上手く作れたんですー!

詳しくは雑誌をご覧下さいむらさき音符



明日は中野サンプラザでコンサートカラオケ
応援よろしくお願いしますカラオケ

See you ayuminハート