おばんですっ
石田亜佑美です


金足農業高等学校 対 大阪桐蔭高等学校

夏の甲子園 全国高校野球 2018!
ついに決勝戦!


今日は1日撮影dayですが カメラブルー音符

合間で中継を見ていました!
撮影中も見ていたいくらいだったけど、
それは怒られるからやめました!←

撮影が忙しい時間と被ってしまって、
少しずつしか見られなかったんですけど、

それでもずっと応援してました!!!


私は宮城県出身だけど、

くくりを大きくして、
東北6県は全て私の地元!

と思って生きてるからグー真顔


だって、モーニング娘。には歴代見ても、東北出身者は私以外にいないんですもの、そこは欲張ろうと思って。


だから今年、

仙台育英学園高等学校が悔しかった分、

秋田県からの出場校
金足農業高等学校は東北のヒーローです


全員が秋田出身だなんて、
地元を背負っていたと思います、

本当に、かっこよかったです野球



大阪桐蔭高等学校の皆さまも、

この日のために毎日過ごされていたんだろうな、という野球にかける気迫や想いが伝わってきました野球

春夏連覇、おめでとうございます!!!



本気でぶつかる姿、
熱くて、
ほんとかっこいい炎

終わった後はしっかりと、
相手と挨拶を交わす姿なんて見ちゃったら、

本気でぶつかれたからこその絆 キラキラ

みたいなものがあるんだろうなーって、
胸が熱くなって、
泣きそうになってしまいますね



あ、すみません、

撮影控えてるんで堪えます 笑い泣き注意



出場された全高校の皆さま、
猛暑の中の試合、
本当にお疲れさまでした!




今日の写真カメラ


だけど、衣装をお見せできないので、


目(笑)




昨日書いた、
もうもう‥‥すぐお知らせできるってやつ、

ほらね、今日発表されましたグッニヤニヤ




ハロー!プロジェクトの番組を配信しますむらさき音符



各グループが様々なジャンルの一流パフォーマー、クリエイターから、モノホンな技術を学んで成長しよう!というドキュメンタリーになっていまして、

本当に初めて挑戦するものだから、

覚えられない‥‥
上手くできない‥‥

と、苦戦する私たちの表情も映ってたりもやもや

でも練習を頑張って‥‥
パフォーマンスは成功させられ‥‥ 

さぁ、どうなるか!?


ってところを、
お楽しみいただけますむらさき音符

時々メンバーがブログに、

「筋肉痛がぁ~」
って書いていたのは、これの練習でした(笑)


みんなで頑張ったから、見てほしい

ぜひチェックよろしくお願いしますむらさき音符
8月28日からお楽しみにむらさき音符




引き続き撮影頑張りますー!



blt graph. オフショットカメラ
ま~だ見れてない方はぜひ~


See you ayuminハート