卒業発表して数日が経ちました。


あと4ヶ月、っていっても全然実感はなくて、変わらず楽しい日々を過ごしています(*´꒳`*)



だけど皆さんからの反応が嬉しくて、コメントも、少しずつだけど毎日読んでいます。

たくさんの先輩方からも励ましのお言葉を頂いて、モーニング娘。でいることの誇りを感じます。一緒に活動をしていなくても、ずっと後輩を見てくれて気にかけてくれている先輩方、本当にあたたかいグループです!






卒業発表した翌日の北海道公演、あまり緊張はしてなかったんですけど、MCで皆さんに直接お伝えする時はもうめちゃめちゃ緊張しちゃって。

彩ちゃんに助けてもらってました^ ^






(この彩ちゃん超かわいい)

アンジュルム和田彩花ちゃん。

卒業発表してすぐ連絡をくれて、彩ちゃんとはずっと話していたから。
彩ちゃんのブログに書いてあること、とっても嬉しかったです。でも私が素直に見せられる人なんじゃなくて、彩ちゃんにだから見せられるんだよ、っていうこと。
またすぐ旅行にも行きたいなぁ(*´◒`*)

あとね、やりたいことは、卒業旅行DVD第三弾と、2人でファンクラブバスツアー!
「あやちょ・はるなんと行く温泉バスツアー」なんていかがですか??♡






そうそう、色々思うところありますが、まさかトリプルエーがみんな卒業するだなんて!ですよね(*´◒`*)笑

工藤遥ちゃん、尾形春水ちゃん、私の3人で組んでいる非公式ユニット・トリプルエー。

それぞれ2人からも連絡ありましたが、尾形が「卒業までトリプルエー貫いてください!」って言ってきて、、大丈夫だよ、気合い入れなくても貫けるから!笑

でもね、モーニング娘。を卒業しても3人ともトリプルエーですから。(`・ω・´)
このユニットが解散ってことはないですね。笑






今日からはね!ブログも今まで通り明るくいきますね!



今日は8月21日、ハニーの日ですね♡

これはメンバーカラーがハニー色の私のための日だ!ひひ



ということで、最近評判だった浴衣の自分撮りを載せますね(=´∀`)









みなさんあま〜い1日をお過ごしくださいね(*´◒`*)!



こちらはまだまだ撮影、頑張ってきまーす!




今日の私服はハニー色のワンピース(意識高い)
ミテネー!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい