おばんですっ
石田亜佑美です\(^^)/


今日はみんなで、
横浜の方で撮影がありましたカメラ


何かはまだ秘密だけど、

もうもうもうもうもうすーぐ←

お知らせできますので、
楽しみにしていてくださいポーンハッ


撮影終わったのが、

夜ご飯にちょうど良い時間ピンクハート


横浜、、、これはもう、
行くしかないでしょ~~~っと、


4人で中華街でご飯食べて帰りましたピンクハート

飯窪春菜ちゃんむらさき音符
石田亜佑美ブルー音符
森戸知沙希ちゃんむらさき音符
小田さくらちゃんむらさき音符

です!



本当はみんなで"行きたいね~"って最初は言ってたんですけど、それぞれの予定もあって、案外少なくなってしまったもやもや

あとお腹空きすぎてたのもあって、

中華街を探索することなく←

手前の方にあったお店に、

ここ!美味しそうだね!
いいね!
よし!入ろう!

みたいな会話だけで入りましたグッ


優柔不断な私は、
「それかもうちょっと先も見る‥‥?」
って言ってしまったんだけど、

揺らぐことなく「ここにしよう」って決めてくれるメンバーがいてくれて、こういう時、本当に助かります滝汗



そして、入ったお店が本当に美味しくって!


winner!

って思いました (何が)←

美味しいと、勝った!って気持ちになるの‥‥
‥‥わ、分かりますかね‥‥‥


食べる度にみんな、

「美味しい~デレデレピンクハート
って口に出しちゃうくらい美味しかった~


でも、もーっとお腹に余裕があったら、

お店をハシゴして、
小籠包の食べ比べをしてみたかった注意


↑ってはるなんが言い出すから、

私も今頭の中が、
"ショウロンポウ‥‥タベクラベ‥‥"
でいっぱいです!

単純!笑


美味しかったし楽しかったし、
今日はもう十分満足しましたけどねピンクハート


私以外の3人は、
それぞれ犬や猫を飼っていて、

"うちの子(犬猫)は~"

トークが素晴らしく面白かったニヤニヤハッ


人間の性格もさまざまですけど‥‥

犬や猫も全然違うみたいで、
あ、私は飼ったことないんだけどね、
聞いてるだけで癒されるーむらさき音符



この世界に生きてるのは、
人間だけじゃないからねぇ



というのを考えさせられる曲があります、


9月26日発売 ハロプロ・オールスターズ

ハロー!プロジェクトの20周年を記念したシングルの中の1曲です!つんく♂さんが作詞・作曲してくださいました!

早くもMVが公開されました!


総勢55人で歌っているので、

"‥‥お、お、あ!あゆみん映った!"

みたいな風に、
最初はMVを見てしまうと思いますがポーン

ぜひ歌詞にも注目してお聴きください



つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんとカメラ



このシングルの発売を記念して、
突然ですが、


25日26日のハロコンの後に開催

私は26日のBチームで参加しますので、
ぜひ遊びに来てくださいポーンピンクハート



20周年を記念した本


3冊すべて含んだBOXっていうのがあります↑

BOXには特典でポスターついてきます↑



特典でついてくる写真が色々あります↑
14人体制~13人体制~12人体制の写真も↑

これはずるい↑笑



チェックお願いしますむらさき音符


今夜25時からの放送見てくださいね~!




あ!甲子園!めっちゃ応援する!明日できる限り中継見る!東北ぅぅぅぅぅぅぅぅ~っ!

See you ayuminハート