おばんですっ
石田亜佑美です(^^)/



―すごくどうでもいい話です―


今日、私初めて、



業務用スーパーに行きました!!!!!


憧れの!大きな業務用スーパー!笑


スーパーめぐるの好きだから、
1度は足を踏み入れたいと思ってて、
でも、どこにでもある訳じゃないから、
憧れるだけで終わってたんですけど、

そこにあったんかーい!

っていう、偶然の出会いがありお願いハート


行ってみたら‥‥


楽しかったぁ~~~!笑
(ほんとに安かった‥‥)


テレビで見たことはあったから、
多分皆さまのイメージにもあると思いますが、
本当に色んなものが大袋で販売されていて、


謎に「うわ~!本物だ~!」


って気持ちになりましたよニヤニヤハッ

芸能人初めて見た!と同じ感覚だと思う!←


でも買いすぎたところで、
大袋のものは家族でも消費できないから、

安定のウィンドウショッピングでしたが、



チーズフライを買っちゃいました真顔ピンクハート

衣ついた状態で冷凍されてるやつです、
揚げるorオーブン調理で簡単に食べれるの、
揚げたチーズとか絶対美味しいやないか、


えぇ、美味しかったです
(食べるの早い(笑))



よく、メンバーとホームパーティーしたいなーって妄想をするんですけど、したら何作ろうかなーとかっ


塊肉買ってきて、ローストビーフ、
作れちゃったらかっこいいなー!とかピンクハート

冷凍の大袋で鶏肉も売ってたから、
トマト煮込みにするのも良さそうー!とかピンクハート

チーズも大量に売ってたから、
チーズタッカルビやりたーい!とかピンクハート


夢ばかりが膨らみました‥‥



業務用スーパー楽しかったなぁ‥‥(笑)‥‥っていうことを、こんな、ブログに書くって、すみません(笑)


だから、どうでもいい話って前置きした注意




自撮りしようとカメラ開いたらこうなってた


ワタシコンナセッテイニシタキオクナイヨ?笑



↑こちらもぜひご覧下さい!




今日もダンスレッスン、
昨日もダンスレッスンだったり、
明日もだーいっ、、、

頑張ります真顔ハッ


でも昨日はメンバーとフラリ入ったイタリアンのお店でランチして、とても美味しくて、とっても楽しくて、

夜は突然連絡くれた山木梨沙ちゃんともご飯に行けて、りさちゃんとめっちゃ笑って、


元気チャーーーーージむらさき音符



皆さまもできてますか?
元気チャージしてね!

See you ayuminハート