こんばんは〜!
小田さくらです


今日はROCK IN JAPAN FES.2018に始めて参加させていただきました〜

とってもとっても楽しい一日でした




四日間で行われていたこのイベントの最終日で、
今日まで色んな方々が立たれていたレイクステージ!

ほんっとうにたくさんのお客さんに来て頂いて嬉しかったです


入場規制までかかったみたいで



観たいけど入れない、みたいな方もいらっしゃったのかなぁ

そういう事があったとしたら残念です…


またぜひ何かの機会に観に来て頂きたい


人が多かった分とても暑くなっていただろうし、ぶつかってしまったりもしたと思います!


今日来てくださったみなさん、お家帰ったらしっかり休みましょう

楽しくて余韻がすごくても早く帰りましょ!
なんてったって明日は平日!!!


まだ浸りたい。
小田ちゃんなんてこと言うんだ!ってなるかもしれないですが

明日ぐったりしてしまっては今日の価値も変わってしまうかも



 
私も、夢で打ち上げや反省会するくらいの気持ちで早く寝ます



今日は自分たちの出番の後

私立恵比寿中学さん、アンジュルムさん、Superflyさん、BLUE ENCOUNTさんのライブを観ました



私立恵比寿中学の柏木ひなたちゃん
仲良くしてくださいます

今日も歌がかっこよかった〜
私が話しかけると応えてくれて、目が合うと手を振ってくれて、モーニング娘。の活動も見ていてくれる
久しぶりに会えて嬉しかったです本当に



Superflyさんのライブは、
とても勉強にもなったし、バンドや楽器も素晴らしいのに、音程やリズム以前の魂みたいなものを感じてすごく魅入りました


BLUE ENCOUNTさん
加賀楓ちゃんが好きで、一緒について行かせてもらいました!!
楽器がもうめちゃくちゃかっこよかった〜
きっとご本人や、曲のテンポからなのかもしれませんが
ファンの方がめっちゃ気持ちのいいリズムを取るなぁという印象でした
見ていてこっちが気持ちいい!
もちろん一緒にやりましたけどね
音楽自体が好きな人が多いんだなぁと感じました



帰りの時間になってしまって最後まで見られなかったのでとても残念です

今度また、かえでぃーに連れて行ってもらおう




ちなみに、モーニング娘。のファンの方もリズム感良い方多い…


長々と失礼いたしました




明日も頑張りましょう

ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda