おばんですっ
石田亜佑美です


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018

モーニング娘。'18
出演させていただきましたカラオケ


応援ありがとうございました!



新木優子さんが来てくださいました!

日差しも強く、
暑い中、
日焼けされたら大変でしょうに!?

楽しかったピンクハートかっこよかったピンクハートなどと言っていただけました、いつも本当にありがとうございますっ


汗かきすぎて前髪が無くなったの久しぶり‥‥

お見苦しく申し訳ないです‥‥


が、これが夏フェスかーーーニヤニヤ炎

ロッキン最高!
楽しかったです!


早くも、またやりたい!!!

って気持ちになっています真顔ハッ


フェスとは少し違いホール公演なんですが、

モーニング娘。'18、
9月22日から単独コンサートをやります!


今日は約40分間、歌って踊り続けましたカラオケ

全国をまわる単独コンサートでは、
約2時間を1日2公演、
ほぼ歌って踊り続けてますカラオケ


なんか知らないけど、確かに体力は自信あります!笑


フェスと違う‥‥っていっても、
楽しく盛り上がれる場所!という意味では、
何も変わりませんので上差しニヤニヤ


気になった方はぜひ、

遊びに来てください炎



モーニング娘。'18をよろしくお願いします!




というアピールをしつつ←

まだ書きます、
ロッキンのこと鉛筆



本番直前の写真カメラ前髪健在


モーニング娘。初のロッキン出演で、

"フェス"というものに参加するのが、
私たち初めてでして、
どんなノリでやればいいのか、
どう煽ったら盛り上がるか、

うん、正直、正解は分かんないけど!

やってやる!!!
という気合いだけは十分すぎるほどあり、

今のモーニング娘。を見てもらうんだ!!!

っていう気持ちを、
12人でぶつけさせていただきました炎



1曲目に歌わせていただいた「HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~」


出だしの「Yo!Yo!Yo!」と、
私が Mic check 1,2,1,2,した瞬間から、

\おおおー!/となっていただけたの、

めちゃくちゃ感じましたニヤニヤカラオケ

あ、でもどうだろうな、
客席どんぐらい盛り上がってたか、
改めてコメント等で教えてくれたら嬉しいなぁ!?←
 

「モーニング 行くぜー!」
って、最初に叫んだんだけどね、

リズム的に文字数に制限がありましたが、
意訳すると、

「モーニング娘。'18のステージが今から始まります!さぁ、みんな集え!もっと来い!盛り上がる準備はできてますか!私たちは容赦しないぞ!」

くらいの気持ちを込めてました炎


届いたと思います!!!←


いや、盛り上がってほしい気持ちが届いたな!って思えたのは本当で、特に、ライブの最後に歌った

「LOVEマシーン」


私たちを知らず、
でも立ち寄ってくれたんだろうな、
という後ろの方にいた方々も一緒になって、

「Wow Wow」「Yeah Yeah」
手を高くあげてやってくださり上差し


めちゃくちゃ興奮しました

ステージからのあの景色、
あの一体感は鳥肌ものです

ありがとうございました!


恋愛レボリューション21LOVEマシーンは、テンポが少し早くなったり、EDM加工が加わったupdated ver.でのお届けですカラオケ

だけど、振り付けは発売当時のあの踊り!


当時はまだ誰もメンバーじゃなかったし、
その当時生まれてなかった子だっています、

そんな私たちが、今のモーニング娘。


今日初めて見てくださった方は、

当初のモーニング娘。の印象と違ったかな?


20年間、メンバーの卒業と加入を繰り返して、歴史を繋いできてるグループなので、モーニング娘。っていろんな顔があるんです!

今の私たちをもっと知りたいと思っていただけたとしたら、


便利な世の中ねぇ~ニヤニヤ

とりあえず見て!って、
ファンの皆さまもやりやすいでしょう?←



最高の夏の思い出ができましたカラオケ



モーニング娘。'18との平成最後の夏の思い出

皆さまも楽しんで頂けましたか!
本当に、応援ありがとうございました!


また出演できるように頑張るので、

次回こそはって方は、
楽しみにしてよう!?



暑い夏といえば、

甲子園野球


私の地元 宮城から出場していた、
仙台育英高校の皆さん!!
本当にお疲れ様でした!!

See you ayuminハート