注意コメントできなかったみたい、直しました、ごめんなさいっ注意


おばんですっ
石田亜佑美です


仙台サンプラザホールにてコンサートカラオケ


地元、
宮城に帰ってきました!

ただいま~~~!

ま、一昨日からいるけど!←


ですがやっぱりコンサートをやると、
"待ってたよ~"と聞こえるかのような、
皆さんからの歓声に、
"帰ってきたな~"と私も思うのですキラキラ

応援ありがとうございました!


地元だわぁ~~~って、
フワフワ浮き足立つ感じはもう無くて、

皆さま楽しんでるかな?と、

状況把握(?)の方がしたいから、
客席をたくさん見ようって思ってましたむらさき音符


仙台サンプラザホールは、

1階席も、2階席も、3階席も、
横の方~もね、
ほんとに客席が近くてカラオケ

煽ってると、声がダイレクトに聞こえます炎


ってことはきっと、
私も地声で叫んだら聞こえたのか、

うわ、叫んでみたかった、、、
(やめなさい(笑))


そんな距離感だったからこそ、


昨日の楽天生命パーク宮城で、
野球を応援していて感じた臨場感と、

繋がる臨場感を今日も感じました炎

1回目の煽りよりも2回目の方が大きい感じ!


例えば、見た人は分かるはずって書き方すると、

私が参加してるシャッフル曲の、
"fu~"って2回叫んでもらうところグッニヤニヤ

2回目の方が大きくなった気がしたよ!


そういうライブ感、臨場感、
とーてもとーても楽しいです


まだ体感したことがない、

また体感したい、という方々は、


モーニング娘。'18の単独公演で、
10月28日にまた、
仙台サンプラザホールにお邪魔します野球

ぜひ!遊びに来てください!





嬉しいことに、


東北楽天ゴールデンイーグルス様からハート
素敵な、素敵なお花を頂きましたハート



イーグルスガールイメージキャラクターの
石田亜佑美と佐々木莉佳子の背中を添えてカメラ


私たち、昨日の余韻で、

今日のリハーサル
ユニフォームを着てやりました野球

背番号10番というのは、
イーグルファンのための番号。
ファンはみーんな10番を背負うのです。
背番号が頂けるなんて、誇らしい。

球団創立当初から決めてたんですって野球


そんな素敵な番号を背中に、
気合いが入らないわけがなかろう

東北魂!!


コンサート楽しかったですピンクハート
応援ありがとうございましたピンクハート




時系列が逆になりましたが、
朝は「あらあらかしこ」に出演しました!

いつもお世話になっていますキラキラ

仙台放送様々‥‥
あらあらかしこ様々‥‥

で、ございます。


私のホームはハロプロのホームだから!

ってな少し強引な理由で、
こぶしファクトリーも出演しましたグー


あらかし集合写真カメラ
井上玲音ちゃん 2shotカメラ
野村みな美ちゃん 2shotカメラ

(こぶし全員と撮れてなくてごめんなさいもやもや)


スタジオ生出演も、
もう何度もさせていただいてますが、

今日初めて、

「VTRどうぞ」
っていう、テレビでよく見るやつ!←

Vフリをやらせていただいたりむらさき音符


古坂さんの"おしゃべりブログ"コーナーで、
新ネタ「想像モノマネ」を見たりむらさき音符

チョキっぽいパー!!好き!!笑


出演が終わり、
コンサート向かうぞ!ってときは、
ギリギリまでお見送りしてくださる皆さまむらさき音符

とても温かい方々に、
石田は囲まれております。


「石田亜佑美が行くっ!」のコーナー、
これからもよろしくお願いします!
みんなちゃんとチェックしてねー!



いよいよ明日です、


めっちゃ頑張ります!!

フェス初心者のモーニング娘。'18ですが、
全力で盛り上げるってことはいつもしてる!

だから明日もめっちゃ盛り上げてやるー!!


熱中症は本当に気をつけて注意


See you ayuminハート