先日買った漫画「夢印」がとても面白かったです!








浦沢直樹さんの最新作っ!


浦沢直樹さんはパパの影響で小さい頃から好きで、一人で浦沢直樹展に行ったりもしました(*´꒳`*)


「夢印」は、まさかまさかのあのキャラクターが登場するざんす!自由だなぁ〜〜!!

夢を見る人物と夢の中で生きる人物と、夢よりも現実を見る人物と、、夢に翻弄される人たちが描かれています!

ルーヴル美術館の様子が細かく描かれていて、5年前に行った時の感動を思い出しました(*´꒳`*)



ゾッとしたのがカバー外して見たときね!!



ぜひ読んでみてください〜〜!!







聞いてください、昨日わたしまた一歩大人の階段を登ったんです!

お仕事が夕方に終わったからお買い物に行って欲しかったファンデーションを買って、そのあと夜ごはんどうしようかなぁ〜、どうしても白飯と焼き魚が食べたいなぁ〜、と思って

創業何十年の小ぶりな和食屋さんに入ってカウンターで食べたんです!!

緊張しつつ入ったんですけど、店長さんはじめお店の方もお客さんも優しくて、とても居心地が良かったです〜〜(*´◒`*)

ほっけの塩焼きと白米(おかわりして2杯)と豚トマト串を食べました♡


お客さんも、カウンターに座ってる人は皆さん常連さんみたいで、私はずっと左隣りの70歳のおじさまとお話ししながら食べてました(*´꒳`*)

右隣りのサラリーマンのお二方も優しかった…!


おじさまの方は2個入りのコロッケを注文していて、なんと分けてくれたので、私も豚トマト串をあげて交換こしました!

その方は、「大袈裟かもしれないけどこうやって人と話すことが人生の楽しみなんだ」と言っていました。
大袈裟なんかじゃなくて、とっても素敵なことだなって。


そこのお店自体、俳優さんとか監督さんとか、いわゆる業界関係者の人がたくさん来るみたいで、そういう夢溢れた場所だから温かくてキラキラしていて、そこに私も偶然入ったことが不思議だなと思いました。
また和食が食べたくなったら行こうと思います(*´◒`*)!!







唐突だけど工藤遥ちゃん載せておきますね!









いちごみるくを飲むハルちゃん。


可愛いねぇ〜いちごみるくだねぇ〜




今日は仙台でハロコンです!
そして明日はついにロッキンジャパン!

どっちもたーのーしーみーじゃー!!

オタのしい1日にしましょうね(*´◒`*)♡



今日の私服は上下ともにH&M(*´꒳`*)
タイタニックTシャツ〜!ミテネーーー!!

ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい