おばんですっ
石田亜佑美です


楽天生命パーク宮城にて、

"楽天"対"西武"戦が終わりました野球


選手の皆さま、
本当にお疲れ様です!




イーグルスガールのイメージキャラクターとして、モーニング娘。'18の石田亜佑美と、アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと、

精一杯盛り上げさせていただきました炎


エンジェルスの皆さんと、
チアダンスを披露させていただいたりバレエ

とにかくタオルを回したりもやもや

「背番号40~ゼラス~ウィ~ラ~~~」などと、スタジアムMCもやらせていただいたりカラオケ


いい緊張感の中、
とても楽しんでいる自分がいましたデレデレピンクハート



ですが、
残念ながら、

今日の試合は負けてしまい、

6月23日のイーグルスガールデーに続き、
私たちの声援が勝利に繋がれば!と、
心からそう願っていたんですが、、、

叶わず、本当に悔しいですっ


終わったあとりかこと話してたんですが、

私たちが試合したわけじゃないのに、
こんなにも悔しい気持ちになるって、

これが "応援する" ってことなんですね炎


以前ヒーローインタビューで、岸選手と今江選手が「声援が届いたから‥‥」などとコメントをしてくださってて、

それが応援する身として、とても嬉しくて!


一緒に戦ってる気持ちでいていいんだ!と。


だから一緒に一喜一憂して、
満塁だったときの緊張感も味わったし、

茂木選手がホームラン打ったとき野球
田中選手がホームラン打ったとき野球
きゃーきゃー言っちゃいましたねっ!

3アウトで抑えた瞬間は、
男らしく「っしゃあ!」って叫んじゃうし、

終わったあとはすごく悔しいし‥‥‥‥、

でも、

頑張ったー!!!!!って、
叫びたくなるくらいの気持ちです今



今回もいっぱい声出して応援しました炎



球場の臨場感もすごくて野球

塁に選手が出てるとき、
次の選手の応援歌を歌う声が、
とてもとても大きくなるんです!

ファンの皆さまの期待が、
その声の大きさから伝わってきて!

みんな同じ気持ちなんだ~炎と、

私も応援する声が大きくなりましたっ


応援歌やコールなど、
たーくさんあるんですけど、

完璧に覚えてなかったとしてもね、

その場で教えてくれるイベントがあったり、
ビジョンにもコールの仕方が表示されたり、
みんなで一緒に叫んでるから、
自然と身についてくれるんですよ!

だから、野球の応援初心者さんも、

何も心配せず球場に行ってみてほしいピンクハート

球場の臨場感を味わったら、
ほんとーにハマってしまうと思いますピンクハート


私たちも完全にハマってますグッニヤニヤ


明日も試合を観に行きたい!
正直球場に行きたい!

だがしかし、

明日はそのお近く、
仙台サンプラザホールでコンサートカラオケ

そっちに行かなきゃ!!!←


今日球場で握手会もやらせていただき、
参加してくださった方々には、

「明日も行きます!」

という声を頂きましたので炎

そうね、明日は私が応援していただく身、
応えられるように、
地元パワーで頑張ります!


ご参加ありがとうございましたむらさき音符

みんなもいっぱい応援できたかな!?
楽しんで頂けましたか~!?
 

そんな明日のコンサートですが、
いくつか当日券もあるようです!!

まだ間に合う!!

お電話は→022-217-7788


良かったら会いに来てくださいむらさき音符



今日は試合中も、
雨が降ったり止んだりしていて、

選手の皆さまは天気との戦いもあったと思いますもやもや


雨の中の野球って、
無性に涙腺が緩みます!

本当にかっこよかった!

雨が降る中応援を続ける、
応援団の皆さまもかっこよかった!

最後まで一緒に応援できて良かったです炎


また、応援しにお邪魔させてくださいっ




髪型は、

りかこが、
「お揃いにしたいなと思って‥‥」
って言ってくれて照れハート


いやそもそも、

ロングとボブなのに、
どー揃えるか?って悩んだんだけど←


頭の上でお団子ヘアークシハサミ


言い出してくれたりかこが、
とてもとても可愛かったです

2人で1日過ごせて楽しかった~野球

今日もりかこと一緒むらさき音符←楽天
明日もりかこと一緒むらさき音符←ハロコン
明後日もりかこと一緒むらさき音符←ロッキン




明日の朝、私は仙台放送さんの「あらあらかしこ」に生出演させていただきます注意

はい、拡散!!!笑

チェックよろしくお願いします!
生放送だけど楽むぞー!

今日も前回のイーグルスガールデーでも、

「あらかし見てます!」
って声かけていただいて、嬉しかったピンクハート

明日も見てねー!



それでは、
また球場に行ける日を楽しみにデレデレピンクハート

See you ayuminハート