こんばんは!
小田さくらです



今日は撮影をしていました



集合の写真を撮る時に
メンバー同士、気づかれないように前の人や隣の人の背中をつついて
知らんぷりして

その人が一人で「ん?」ってキョロキョロしてるのを眺めて楽しむ遊びを
全員と言っていい程するんですが



最近は野中美希ちゃんが遊び方を変えてきてですねぇ


今日は、
私の背中を飯窪春菜さんがつついてきて
どう考えてもどっから見ても犯人は飯窪さんという状況なのに


飯窪さんを見つめる私の視界にグイっと野中ちぇるちゃんが入ってきて



親指を自分に向け
ニッコニコしながら

「俺やで!!!」
なぜか手柄を取っていく遊び



いやいやなんで嘘つくんだよなんの手柄だよっ

みたいな



今日も楽しかったですねぇ〜










加賀楓ちゃんとの写真!!

かえでぃーの写真をもう一枚




6月に舞台でご一緒させて頂いてた汐月しゅう様から

「良い楓が撮れた!!」と送って頂いてた写真



「普通のスマホのカメラでこれは強いぞ…」と語っておららました


たしかに、
とっても良いかえでぃー




さぁ明日も頑張ります


地域によってはお天気良くないので、皆さんどうかお気をつけて




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda