おばんですっ
石田亜佑美です(^^)d


今日のハロコン、

半端ないってーーー!!!
まじ半端ないってーーー!!!


半端なさすぎて言葉が出てこないけど、

いやちょっと落ち着いて、
ブログ書かせていただきます鉛筆



なんと、


ハロー!プロジェクトのコンサートに、

スペシャルすぎるゲストさん、


DA PUMPさんが
登場してくださったのですグッ笑い泣き


ハロー!プロジェクトの新グループが、
U.S.A.をカバーして披露させていただいているんですが、

ご本人さま方が登場なんて!

聞いてないよー!いや聞いてたけど!←
皆さまの歓声からも興奮を感じました!
みんなびっくりしたでしょー!?


モーニング娘。'18のメンバーも、気合いを入れて"DA PUMP Tシャツ"着させていただきましたよ炎


ファンの皆さまの盛り上がりも半端なくて、
声援の一体感も半端なくて、

あれ?

DA PUMPさんって
ハロプロメンバーだっけ?

とか思ったりニヤニヤ


ファンの皆さまの一体感、
DA PUMPさんも喜んでおられました

さっすがぁ~グッ


あとね!

ダンス部、見ていただけました!!
ひぇーーーーーー!!
や、やったーーーーーー!!


まわりのスタッフさんからは、
「石田気合い入ってたね~」
なんて言われたけど、

もちろん気合いいれたけども!

私はいつだって気合い十分よ!



DA PUMPさん、
盛り上げてくださり、
本当にありがとうございましたグッカラオケ



真野恵里菜さんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


本日のOGゲストコーナーに出演された
真野さんと撮っていただきましたカメラ


あ、もう、だめですね、
かわいすぎて涙がでてきます、

リハーサルの時にご本人さまにも、

「変なこと言っていいですか?
真野さんが可愛すぎてニヤニヤしちゃって‥‥」

って、お伝えしてしまいました、
前置きがあったとはいえ、
変なこと言い過ぎてますよね滝汗もやもや

でも何も言わずニヤニヤしてるよりいい?笑


女優さんとして、
画面越しに拝見させていただいてますが、

今日の真野さんは、

"アイドル"の真野さんで照れハート
本当に本当に本当にキラキラでした

かわいいけど、強い女性、かっこいいです


改めて、ご結婚おめでとうございますクローバー



市井紗耶香さん、
保田圭さん、
矢口真里さん、
吉澤ひとみさん

皆さんともカメラハート
 


話題が飛び交い半端ない1日だろう!!

濃い1日だったけど、
とても楽しかったです!



これ!見といてくださいねー!


Seeyouayuminハート