おはようございます!


今日は一日撮影だぁ〜〜(*´◒`*)
よく読む雑誌の取材もあるので楽しんできますっ♪


今朝お家出たら例年通り我が家の前にセミがいました。

毎年ね、来るんですよ、ひっくり返って身動き取れなくなってるセミが。

それを毎年助けつつツーショットを撮ってブログにあげているのですが、自分のことをセミプロ〜なんて言いながら(*´◒`*)笑


今年もツーショットを撮ることに成功したので載せますね、


セミ無理〜〜!!


って方はサッと下にスクロールお願いします(`・∀・´)









載せますよ?










はいっ














なんか体が小さい子でした。


外の木のところに乗せようとしても全然離れてくれなくて、なんだか可愛かったです(*´꒳`*)


いーくぼさんの顔がメイクしてる時と違う!って指摘はナシね!笑

眉毛かけば変わるから!ちゃんと変わるから!笑笑






あ、でもスッピンついでに言うと、飲み物気をつけたり色々なサプリ試してみてくすみが取れました!笑笑

スキンケアのおかげもあると思うけどっ!
やっぱメラノCCかな、ニキビに強い!

以前ブログのコメントに、飲んでるサプリや日焼け止め教えてくださいというのがあったので載せますね。


私が毎日飲むものです!









飲む日焼け止め
サンタンブロック 一日2錠


ビタミンC錠 一日6錠


キレートレモン


チョコラBB


L-Cysteine 一日1〜3錠


LypriCel 一日1〜2パケット



です!



飲む日焼け止めは、今のところあまり効果を実感できていなくて、個人差あると思いますが…なのでビタミン摂取の方に重点置いてます!


ビタミンC錠は、もう何年も飲んでいるものなので、これがもういくつめの瓶なのか分からないくらい!笑


毎日帰りにコンビニ寄って、キレートレモンとチョコラBBを買って帰るのですが、
チョコラBBは種類にそんなにこだわりなく選ぶけど、選ぶものはビタミンB2、B6が含まれているものにしています(*´◒`*)



L-CysteineとLypriCelはiHerbで注文したものです。
こちらはファンの方がコメントで教えてくれました〜!!

ファンの方のコメントで教えていただくこともいっぱいで、先日ご紹介したメディヒールのパックはQoo10というサイトでものすごくお得に手に入ることが分かったので、今後はそちらで注文しようと思います(*゚∀゚*)きゃっ



あとは最近はもうキレートレモンとチョコラBB以外はお水ばかり飲んでますね〜

ジュースを全く飲まなくなりました!

熱中症対策の為にポカリとかは飲むけども、基本はお水と、塩分のタブレット。
ウイダーinタブレット塩分プラスにしていますが、塩分だけじゃなくてビタミン8種入ってるから嬉しいの(*´◒`*)

前まではお水にお金出すならジュース〜〜、なんて思っていたけど、めっきり変わりました☆

あ、でも唯一週1のヤンタンの時だけ、好きなもの飲むようにしてます♡
ミルクティーラテがお気に入りです♡
DOUTOR ルイボスティーラテ~ミント仕立て~もめちゃめちゃ好き♡!



とまぁそんな感じですいーくぼさんの飲み物事情!


また何か聞きたいことがあればコメントでお待ちしております(*´꒳`*)♡



撮影行ってきまーす!



今日の私服は白シャツにチノパンというシンプルなもの!
ミテネーーー


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい