おばんですっ
石田亜佑美です( ; ∀ ; )


ミュージカル「ピーターパン」

観劇してきました!

か、感激してきましたっ!!!
(思いついたままに書いてしまった‥‥)


その感激を文字にするので、
ぜひ読んでやってください鉛筆




何年も受け継がれているミュージカル作品、
今年で38年目だそうです、
すごい世界だ、物語も、ミュージカルも

こういった作品を、

いつか見てみたいなぁ‥‥
見たいな‥‥いつか‥‥

と思ってた"いつか"が今日叶いポーンハッ


観劇できて、本当に嬉しいですピンクハート


子供の頃に見ていた「ピーターパン」が、
こう、大人になって改めて見ると、
すごく考えさせられる部分がありました

子供と大人とお母さんの存在、、、


純粋に楽しむだけじゃなく、考えるようになってしまったのは、うあ~、私も大人になってしまったってことだよなぁ~!?笑


そんな私の周りは、

お子さん連れのご家族ばかりでしたニヤニヤ注意


けど、

子供向けなんてことは決してなく、
"大人も子供も楽しめる"とは、
まさにこういうお話の事だなと思いました


とっても癒されましたもんキラキラ

キラキラしてたキラキラ


私も空飛びた~い(笑)って、
子供心にかえる時間も良いと思います!


特に三兄弟のマイケルが、、、
ちっちゃくて、かわいかった、、、
顔が綻んだ、、、←


それから、

フック船長を演じられている、
DA PUMPのISSAさんグッ


「U.S.A.」などを歌われているときの声と、
全く違った声が会場に響いていて!

曲調によって変わる魅惑的な歌声、
邪悪な表現力にも惹かれました!

拍手が止まらなかったです!


FNS うたの夏まつりでコラボレーションさせていただいた日も、この公演を終えた後だったなんて、ほ、本当にお一人ですか、、、笑



開演前に前を歩いていた男の子が、
「いっさ、いいねダンスおどるかなぁ~」
と、お母さまとお話していて、

‥‥かわいい

けど今日はフック船長だから踊らないんじゃないかな‥‥と、謎に、私が心の中で相づち入れちゃったんですけど、


なんと、

カーテンコールの際に、
いいねダンスを踊ってくださいましたグッ


男の子を思い出しつつ←

私もわぁー!ってなりましたむらさき音符
とても楽しかったですむらさき音符


ピーターパンを演じられた吉柳咲良さん、

中学2年生だったってことを後から知り、
それもまた衝撃を受けております。




受け継がれて、
何年も続くってやっぱりすごい、


昨日の中澤さんや新垣さんの存在、
そしてファンの皆さんの応援も、

たくさんの方に力を借りてるなと、

実感しています。


だからそれ以上の力で頑張らないと。

モーニング娘。もこれから、
何年先も、よろしくお願いします




モーニング娘。'18内では1番の末っ子、
羽賀朱音ちゃんとカメラ 




夕方頃は用事があり、
久しぶりに渋谷へ行ったら

みーーーーーんなして、

タピオカ飲んでるのね真顔ハッ


私は意地でも飲まなかったわ!←

あるよね!
そういう反抗心!



See you ayuminハート