今日はお仕事の前に工藤遥ちゃんとデートしました(*´◒`*)♡



お昼にびっくりドンキーで食べて(どぅーとのご飯びっくりドンキー率高い)

映画「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」を観ました( ^ω^ )

今年も中川翔子さんが出演されてます!
骨折した少年、良かったです〜〜(*´◒`*)ひひ

おすすめされていたトリト、おどおど萌えでした☆


あたたかくて優しい物語でしたよ(´;ω;`)
泣いた〜〜
ポケモン嫌いなおばあさんに泣いた〜〜

懐かしのポケモンいっぱい出てくるし人間ドラマな部分も描かれていて新鮮でした!

作画が柔らかくて、少女(リサ)の太ももがキレイなの印象的でした!笑




その後はかき氷〜♡







かわいいどぅーちゃん



今日もね、私がお下がりであげたヒョウ柄ミニスカート履いてきてくれてましたかわいい。


もうね、マシンガントークが止まらなかった〜〜!!笑

お互いお喋り好きだから止まらないの!

それに加えてどぅーの相づち最高というか聞き上手だから話していたくなっちゃうのよね(*´꒳`*)










パクっとどぅーちゃん。かわいい。


映画とかもあって大変そうだけど会うといつも元気だから安心します(*´◒`*)

また8月時間あるときね!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい