おばんですっ
石田亜佑美です(о´∀`о)


今夜21時30分から、TBC東北放送さん「モーニング娘。'18のモーニング女学院~放課後ミーティング~」

放送聞いてねむらさき音符

佐藤まーちゃんが私に、
「えー!かわいいんだけどー!」
となった話の内容は、
聞いていただけたら分かります上差し真顔 笑

ぜひ~っ



さて今日は、

つばきファクトリーの
秋山真緒ちゃんのお誕生日バースデーケーキハート



おめでとうむらさき音符

まおぴん、16歳ですって!!

16歳かぁ~
衝撃の5つ差!笑


まだあまり、まおぴんのことを詳しく知らなかったころは、大人っぽい子だな~って思ってたんだけど、

ダンス部のリハーサルでお話ししたり、
メンバーと話してる姿を見ると、

結構ふざけた事もする子なんだな~って(笑)
関西弁だから尚更面白いんだよ~(笑)

見た目とのギャップがかわいいですピンクハート



隣にいたので、

新沼希空ちゃんともむらさき音符

小片リサちゃんと、
羽賀朱音ちゃんもこっち見た!笑


きそちゃん、
昨日私服で真っ青なワンピースを着てて、

あ~

私意識なんだろうな~

と、自意識過剰しておきましたニヤニヤ
(ほんとに本人に聞いてないから分からん(笑))



この福岡公演の2日間、

ハロー!プロジェクトメンバー全員で、1つの大きな部屋が楽屋になっていたので、こうやって写真が撮れました~カメラ

また誰か撮ってくれるかなぁ~むらさき音符



そんな福岡でのコンサートカラオケ


公演前、すごい風と雨でした
来てくださり、本当にありがとうございます

今、福岡の雨は止んでいます

コンサートの空間というのは、
色んなことを少し忘れて、
楽しい!と感じてもらいたい空間

今日も楽しんでいただけてたら幸いです照れハート


私も楽しかったです!


昨日に続き出演してくださった、
中澤裕子さんピンクハート新垣里沙さんピンクハート

「悔し涙 ぽろり」
中澤さんの歌声で、
生で聞けたことに感動しました。

歌われているときの表情も優しくて、
何度も"ありがとう"と動く口元には、
私も胸がきゅうぅ~‥‥となりました。

リハーサルを見ててくださった中澤さんが、

「ダンス部、すごいね」
と言ってくださって。


照れながらもガッツポーズしちゃったよね←

本番も気合いが入りました炎


「Moonlight night~月夜の晩だよ~」
新垣さんがこの曲を選ぶなんて!
予想外れたぁー!

自分がモーニング娘。に加入してから、何度も歌ったことがある楽曲で、だからこそ、たくさん見てきた曲でもあり、

でも新垣さんが歌う姿を生で見るのは初ハッ

こんなにも自分の色にしちゃうんだ‥‥
と、迫力のパフォーマンスでした!!!


そんなお二人と、現役メンバーも参加して、
「サマーナイトタウン」もお届けしましたカラオケ

こんなに、笑顔でやったサマーナイトタウンは初めてです‥‥!たくさん目を合わせてくださったお二人の笑顔も忘れられません!

中澤さんと新垣さんが、一緒にステージに立つのも初めてだったらしくて、また歴史を感じました。

受け継ぎます!と、心から思いました。



なんだか長くなってしまった?

20年の歴史に比べたら、
こんな言葉だけでは足りないほどです。


これからも、ハロー!プロジェクトをよろしくお願いします炎



あっ、それから、
今日はもう一組ゲストがいました!


オープニングアクトに、

上々軍団さ~ん!笑

イベントMCでお世話になっている、
鈴木啓太さんと、さわやか五郎さん、

7月25日にCDデビューしたんですよ~カラオケ


曲は↓


ポエムが得意な啓太さん作詞、
流石です、私も結構好きですニヤニヤハッ



お時間あればでいいと思います!←

ぜひ聴いてくださいむらさき音符



See you ayuminハート