おばんですっ
石田亜佑美です(*´∀`)


ハロー!プロジェクトのコンサートカラオケ


福岡公演1日目を終えました!
応援ありがとうございます!


皆さんと笑顔で会えて良かったぁピンクハート


朝、東京を出るときの天気は、
少し雨が降っていたくらいなんですけど、

無事に福岡に到着したら、

暑くてびっくりしましたポーンハッ


今はまだ雨も降ってないし、
明日の天気が少し怖いですが、

コンサート会場は関係なく!

熱いステージにしたいと思います炎


今日のコンサートは、
OGゲストコーナーに、

中澤裕子さんピンクハート新垣里沙さんピンクハート

かっこいい~(;_;)(;_;)(;_;)


中澤さんの、
客席を優しく見つめる目が好きです!

新垣さんの、
客席を巻き込む煽りが好きです!


明日も出演してくださるので、
また見れるなんて楽しみだぁ~カラオケ


中澤さんがブログに書いていた、雷の日のお子さんとのエピソードがすごく素敵で、とても心が温まったんですキラキラ


‥‥ということを中澤さんにお伝えしたいけど‥‥

明日、言えるかなぁ‥‥←
(今日は言い出せませんでしたもやもや)


どう思います!?
どう伝えればいいかな!?
お話しできるかな!?
(誰に相談してんねーん←)



とにかく、明日も楽しもうと思いますっ



今日のリハーサルで着てたのは↓


DA PUMPさんのTシャツですグッ

どうだ、着こなせてるかなグッ


着てみたらなんか、
見た目以上に迫力がありました!!笑

5人くらい並んじゃうと尚更!!笑


でもスタッフさんや、ハロメンにも、

「いいTシャツだね!」
と声をかけてもらったりニヤニヤハッ

同時に、
「FNS見てました~!」とも言ってくれて、

いつも見守ってくださるのは、
ファンの皆さまだけでなく、
身近なスタッフさんやメンバーもでした、
ハロー!プロジェクトの全てが温かい

見ててくれる人がいる、
だから、とっても頑張れます炎


再認識した1日でしたっ


上の写真は、譜久村聖さん × 石田亜佑美カメラハート

あゆみずきの2shot‥‥


かと思いきや、
斜め上に野中美希ちゃんの映り込み(笑)

よくある巻き込まれ野中(笑)




今夜24時~、


放送がありますむらさき音符




お楽しみに~


See you ayuminハート