おばんですっ
石田亜佑美です


今日はスイカの日だそうですねハートハートハート


全く意識してなかったんだけど、

目覚めてすぐ "スイカ食べたい"って思って、
ちょうど冷蔵庫にもあり、

1日の最初に口にしたものがスイカでした!

本能が働いた!笑


スイカの日にスイカで1日を始められて、
とても気分がいいですねぇ~むらさき音符

ここまできたら、
スイカで1日を締めるのも良いねぇ~むらさき音符


(‥‥多分食べない←)


最近、好きな食べ物はスイカ!と言い過ぎて、いや、好きだけど、本当にそんな好きなんかな、どうなんだ?って、謎にそんな気持ちになってたんですけど、


食べるとやっぱり、

美味しい~ピンクハート好きだ~ピンクハート

ってなるから、
ほんとに好きなんだと思う!笑


今年の夏は暑い日がまだまだ続くそうで、
スイカが美味しく食べられるから!と思って、
乗り切っていこうと思います


今日は少し涼しかったですけどねハッ

台風が近づいてきてる影響でしょうか


台風の進み方がさ‥‥

そんな頑張って日本に近づかなくていいのよ
どうしてそう動く、と思いました


被害が大きくなりませんように


明日、私たちは福岡でコンサートですが カラオケ

来てくださる皆さま、
無事に会場でお会いできますように!



あっ、先に言っておきます!

昨日ブログに書いた、
ネイルはもう取っちゃいました注意 


例えば明日のコンサートで、ネイルを見ようとしてくださって、指先ばかりの記憶しか残らなかったら寂しいじゃない!?笑


指先まで意識はしているので、

いいっちゃいいんですけど、

全身のパフォーマンスを
見ていってください炎カラオケ


9月まで各地で公演があります、ぜひ

秋のコンサートツアーも決まってます

8月12日は「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FES.2018」モーニング娘。'18 出演します




そういえば、

今年から日記をつける!

と決めて、
本当にちゃんと続けてて、

1冊のノートが使い終わりましたポーンハッ


日記帳とかではなく、普通の、ディズニーのアリエルのノート(まりあからのプレゼントむらさき音符笑)に、日付とその日のことをテンションのままに、1日約1ページにぶわぁ~って書いてたんだけど、

見返すと、この日そういえばこんなこと思ったな~って思い出すことができたり、

大雑把な目標が書かれていたり、

特にファラオの墓の稽古の時期は荒ぶってたり!笑


最後のページは、
25日で、

「2018 FNS うたの夏まつり」に出演させていただいた日でしたので、いいねダンスグッ楽しかった!という気持ちでいっぱいのページで終えることが出来ましたピンクハートふふふ


今後も日記続けよーっと鉛筆



今日は仕事の後に一人で思い立ち、

「マクガワン・トリロジー」
という舞台を観劇してきましたキラキラ


狂気に圧倒‥‥

お話は少し難しいんだけど、
芝居の熱量、声量、テンポ感とか、
その迫力に息を飲みました‥‥

うわぁ‥‥何も言えねぇ‥‥ってなる‥‥←

軽率に感想を述べられない‥‥?みたいな?気持ち?です?


‥‥ほらね、こうやって、上手くまとめられない感想を日記にはぶわぁ~って書いたりするんです注意



See you ayuminハート