昨日の「2018 FNSうたの夏まつり」にて、RoseliaさんからCDを頂きました(*´꒳`*)♡







わーい!


私は直接会えなかったのですが、牧野真莉愛ちゃんがご挨拶したらしく、私の分も、と頂いてきたそうです!

わー!嬉しいですっ


また今度共演できたら直接お礼に伺います☆


あ、真莉愛といえば、今日アイナナをめちゃめちゃ勧めてきました。
始めてくれるかな、わくわく( ^ω^ )!笑


あとマネージャーさんも1人、インストールしてくれました!笑笑
広がるアイナナの輪っ♡







今日はお仕事の後、佐藤優樹ちゃんと駄菓子屋さんに行きました!







久しぶりの駄菓子屋さん〜!


私もまーちゃんもいろんな懐かしいお菓子に興奮しつつ、妹たち(ギャルの次女、オタクの三女)の分と一緒にたくさん買いました(*´◒`*)


そしたら私のお菓子はママに取られたー!笑笑


また駄菓子屋さんに行こうと思います☆





今日の私服はドットのオフショルに白のワイドパンツ!
ミテネーーーー



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい