「2018 FNSうたの夏まつり」にモーニング娘。'18が出演させて頂きました〜!!


DA PUMPさんと夢のコラボ!!



「U.S.A.」〜「Are you Happy?」「ザ☆ピ〜ス!」のスペシャルメドレーでお届けしました(*´꒳`*)








DA PUMPの皆さんと!

皆さんリハーサルの時から気さくで優しくて、とても楽しいパフォーマンスになりました!
またぜひコラボできたら嬉しいです(*´◒`*)




この日のために新しく用意して頂いた衣装も、青色がこの暑さの中で涼しげですよね(*´꒳`*)







リーダーの譜久村聖さんと!


あ、私が衣装の上に羽織ってるピンクのカーディガンは、アイドリッシュセブンのてんてんこと九条天くんのカーディガンです♡笑
昨日のアイナナ熱を引きずってる、、、笑笑



今日はハーフツインにセンター分けをしていたのですが、真野恵里菜さんから前髪センター分け可愛いと連絡頂けたのでとても嬉しかったです(*´꒳`*)♡
真野さん、改めてご結婚おめでとうございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+





この後も「2018 FNSうたの夏まつり」を楽しんで観てくださいねぇー!



WEARの方にはてんてんカーディガン全身バージョン載せますね!
ミテネ♡



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい