今日はお仕事が早く終わったので!!


譜久村聖さん、加賀楓ちゃんと!!!!


ナンジャタウンに行ってきました!!!!


キミと愛ドリッシュないと! in ナンジャタウン



(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)










いぇーーーい!!



この写真、現地にいたアイナナ好きの同志の方に撮って頂きました♡

なんと、先日のモーニング女学院を聴いてくれたらしく、私と譜久村さんのあの熱いアイナナトークも聴いてくれたとか…!

嬉しい、嬉しすぎるっ…/////



ハロプロアイナナ部作りたいとか言ってたけど見つからないのでとりあえず「アイナナ娘。」ですね笑


工藤遥ちゃんは今日は来られませんでした〜_:(´ཀ`」 ∠):



アイナナコラボメニュー、私はもちろんてんてんこと九条天くんにしました♡









ブロマイドのてんてん神。


最高。



もうなんか、ブログに書き表せないくらい素敵な時間を過ごしました。



でもね、まだまだ食べたいメニューいっぱいあったし、明日はテレビだから控えたけど、また来ます!!!!笑




あ、帰りには3人でアニメイトにも行きました。

記念すべき譜久村さん初アニメイト!!


もうね、アイナナのグッズコーナーでため息つきっぱなしだし、「しんどい」しか出てこなくてしんどかったです。




あの、3人で妄想してたんですけど、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップで、今度アイナナのライブDVD出たら上映会やりません??

アイナナ娘。がMCで!


ハロプロもアイナナも好きっていう人たちで集いましょうよ。応援上映みたいに!


それでもってスペシャルゲストからのコメントとかいってアイナナキャラたちからサプライズで流れたら最高!

っていう妄想でした。笑




はぁーーーーー、しあわせな一日だった!


明日は19時から放送の
フジテレビ系列「2018 FNSうたの夏まつり」に出演させて頂きますっ

ぜひ見てくださいねぇ〜〜!!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい