今日はお休みだったので、親友と浅草に行ってきました〜(*´◒`*)♡



いっぱい写真撮ったので後日あげますが!

とりあえずこのステキな写真を見てほしいです!








イカしたおばあちゃんスタイル★



とんぼ玉作りを体験したのですが、支給されるサングラスをかけて作業するんですよ。


この写真、私も親友も大爆笑で
なんともイカしたスタイルになりました(*´◒`*)笑



とんぼ玉で、ピアスを作りましたよ〜〜♡








わりと大きめ!

透明ベースに、ハニー色の水玉模様にしました♡

ハニー色、ついつい選んじゃいますね〜(*´꒳`*)


気に入った!



浅草ではお蕎麦食べたり人形焼食べたりかき氷食べたりメロンパン食べたりもんじゃ焼き食べたり大学芋も食べました。


、、、すごい食べてしまってる、、、!


ここしばらく抑えていたので、プラマイ0ということで!笑

今日だけね今日だけ!(意志が弱い)




WEARの方にもアザーショット載せますね〜
ミテネ♡



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい