ハロコン名古屋2日間ありがとうございました(*´꒳`*)!



2日間とっても楽しかったです★
ハロコンはいつものコンサートよりも距離が近くなりますからねっ!
ハニー色の方を見てはパワー頂いてましたっ
なんか、おんなのこ、可愛い工夫いっぱいして来てる子多くてみんな可愛かったです!
おとこの方たちはみなさん元気もりもりですよね!こっちのパワーもみなぎるわ〜(*´꒳`*)



コメントとかで、スキンケア教えて〜って方がいたので紹介しますねっ









化粧水はアクアレーベル ホワイトアップローション
それにメンソレータムメラノCC 薬用しみ集中対策を混ぜて使ってます!


夜はこの化粧水たちの前にメディヒールのパック使ってます〜!

新大久保で何軒か回って探したら、大体1枚350〜359円だったのだけど、トニーモリーだと10枚で3千円でしたお得!1枚300円やお得!しかも今BTSとコラボでポストカードみたいのもセットで付いてきましたお得!


あと今NULL WHITEを試してみてますが、あまり効果は実感できてないです!一度解約はするけども。
まだ1週間だからかなぁ、でも手足含めお肌はめちゃめちゃすべすべになります笑





アイナナのナンジャタウンが始まりましたね!

行きたいなぁ!







できれば譜久村聖さん、加賀楓ちゃん、そして工藤遥ちゃんと4人で行けたら良いな、、、!

くどぅーの撮影スケジュールとうまく合いますように★



ハロプロアイナナ部が作れたらいいのに!!笑




今日の私服はブルーのノースリーブニットにドットスカートです!
なななんと!WEARのフォロワー45万人突破ーーーー(*´◒`*)!
ありがとうございます♡
ミテネー!




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい