おばんですっ
石田亜佑美です


ハロー!プロジェクトのコンサートカラオケ

今日は愛知公演でしたっ


ハロー!プロジェクトには、
愛知出身メンバーがたくさんいます!

モーニング娘。'18には、

牧野真莉愛ちゃーんピンクハート

まりあんLOVEりんを筆頭に、
愛知盛り上げるぞ!っていつも思ってますハッ


愛知県でのコンサートは、

「モーニング娘。'18コンサートツアー秋〜GET SET, GO!〜」で12月1日に豊橋での公演がありますので!

またお会いしましょう~ピンクハートピンクハートピンクハート



さて、今日の公演ですが、

OGゲストコーナーに、


道重さゆみさんピンクハート
清水佐紀さんピンクハート

お二人が来てくださいました~っ


SAYUMINGLANDOLL 愛知公演かな?

なーんて思ったり(笑)


実際、秋に行われるSAYUMINGLANDOLL~東京~の公演も楽しみですよね!~再生~~宿命~ときて次が~東京~って、全然想像できないからより楽しみです!!!


"道重一筋"等のピンクTシャツが、
さすがのインパクトで目立っていたりキラキラ

「ラララのピピピ」中の、
かわいい子は~\\\さゆみん///
コールの盛り上がりだったりキラキラ


かわいさのあまり、

舞台裏でも撃ち抜かれてる子続出でしたよ!


特に、山木梨沙~~~!笑

リハーサルをりさちゃんと一緒に、
客席で見させていただいてたんですが、

目キラッキラッしていましたニヤニヤハッ


でも分かります、

本当に素敵なものを目の前にすると、

自分の意思とは異なり、

顔が綻んでいく感じ、

楽しくて笑顔になっちゃう~むらさき音符
とも少し違う、" 綻ぶ " って感覚 


あーっと、
もっと簡単に言えば、

素敵なものを目の前にして、

ニヤニヤしてしまう感覚ですよね

綻ぶ、なんて、
ちょっと良いように言ってみただけです←


人を見ててそうなってる自分がいたから、

何一人でニヤニヤしてるんだ!?と
ハッとして、
恥ずかしくなったんだぁ真顔ハッ

何が恥ずかしいって、ニヤけた顔をその本人に見られてしまったらどうしようかって考えたときに恥ずかしくなります←

これはファン心理でしょうか?←


けど!

ファンの皆さまは、
ライブ中、

ハッとなんてしなくていいですからね!!!

思う存分笑っていてほしいし、
ニヤけてたって気にするな~って思うむらさき音符


ステージに立つ側としては、
そういうものをお届けしたいですしね炎



話がそれてしまいました、



清水佐紀さんイエローハート


真っ白な衣装の清水さんも、
とてもキラキラしていましたしキラキラ

一面の黄色いサイリウムも綺麗でしたキラキラ

あと足が綺麗ですキラキラ


先月の舞台でご一緒したときから、
ずーっと思っていたんですが、

清水さんの声を聞くと、
なんだか暖かい気持ちになれます照れハート

優しくてホッとするような‥‥クローバー


実は先日「アプカミ」の企画で、清水佐紀さんと稲場愛香ちゃんとお話する機会があったんですけど、、、

、、、そこでのお話は公開をお楽しみに注意




今日も応援ありがとうございました!




「あらあらかしこ」
ご覧いただけたかな!?



わさびに埋もれてます!笑


アマガエルがたーくさんいましたクローバー

かわいいよね!
アマガエル!
昔飼ってたことあります!

私は全然へっちゃらで触れるんだけどむらさき音符

意外と愛美さんがね、
きゃーきゃー言ってました(笑)



See you ayuminハート