おばんですっ
石田亜佑美です( ´,_ゝ`)


ラジオ日本/ぎふチャン/東北放送
「モーニング女学院~放課後ミーティング~」

7月28日と8月4日放送の回に、

生田衣梨奈さん
石田亜佑美
佐藤優樹ちゃん
羽賀朱音ちゃん

4人が出席しますむらさき音符



あかねちんは、
モー女レギュラーになって、

初出席!

なんだけど、
そんな初回から日直をやってくれました上差し

さすが頼れる子

あかねちんがしっかりしてるおかげで、
お姉さんたち自由人になっちゃったよ~(笑)


あかねちんが日直の安心感で、
本当に自然と楽しく喋ってたんです!

スタッフさんからは、
「先輩たち容赦ないね~(笑)」と、

突っ込まれてしまったけどニヤニヤ注意


笑い疲れたーって話してました!


8月放送の方は、生田さんが日直で、
夏らしくお祭りなどの話が盛りだくさん祭


とあるエピソードを話したら、

まーが「え~!かわいいんだけど~!」って、なんか、すごく食いついてくれましたニヤニヤハッ

どんなお話なのかは放送のお楽しみ~むらさき音符


ぜひお聞きください!
明日もモー女の放送日ですよー!
東北放送は明後日ねー!






明日は、

仙台放送「あらあらかしこ」
10時25分~の放送もありますピンクハート


これ、かっこつけて咥えてるの、

「薬莱ワサビ」の葉っぱですからね(笑)


ワサビの葉っぱ食べたことありますか!?
ワサビ菜とは違いますよ!?

どんな味するかって、、、、、、


意外と、、、、、!?、、、


放送でのリアクションをお楽しみに真顔ハッ




あと今日は、レコーディングもありました!


ふふふ、

うふふふ、


「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」
サウンドトラックCD用のレコーディング ヘビ


1ヶ月経ったくらいだけど、
感覚は覚えてるような覚えてないような、

CDを聴いてるときでも、
ぜひ劇を思い出してほしいから、

私も舞台の映像見直しましたブルー音符ふふふ


なんか改めて見たとき、
あれ~スネフェルこんな荒れてたんだ~とか、
こんなに声張ってたんだ~とか、
少し恥ずかしく?思いました、、、笑

やっぱり自分のDVDは見れないかも‥‥デレデレハッ


でも皆さんはぜひ見て聴いてね!
発売は楽しみにしててね!


歌唱指導の新良エツ子先生は、

とある曲を「目覚ましにしたい~」
って言ってくれたんですピンクハート


そういえば裏話だけど、

スネフェルとナイルの恋について、原作に「見た人も笑顔にさせるような恋」みたいなニュアンスの言葉があって(一語一句正しく伝えられずすみません)、

稽古中に、よくまわりのメンバーが、スネフェルとナイルのシーンを見て「恥ずかしくて見てられないよ~(笑)」なんて言ってくれてたんだけど、

それを目指してたから!


そのニュアンスも、
伝えられてたでしょうかねデレデレピンクハート

曲を通しても、伝えられてますように‥‥!








こちらも発売されてます!

久しぶりに、
弩級のゴーサイン歌ったひなフェスよカラオケ

チェックよろしくお願いします!


See you ayuminハート