おばんですっ
石田亜佑美です\(^o^)/


ハロー!プロジェクトのコンサート

〜ONE FOR ALL〜」公演の初日でしたカラオケ


もう1つの公演とは、もちろん歌う曲が違うので、両パターン合わせたらすごい楽曲数なんですよね!

曲調もさまざまなハロコン!
盛りだくさん!
楽しんでいただけましたでしょうか!


でも、

自分が全曲に参加してる訳じゃないから、

"ステージに立てる瞬間"
っていうのが本当に楽しく感じてキラキラ

で、その"楽しい"を届けるのがまた楽しくてキラキラ


印象残りたい!って、
そりゃ~思いますからね~

曲だって、応援席だって、ダンスだって、

楽しくておもいっきりやります炎


思うようにいかない‥‥上手くできない‥‥
ぐぬぬ‥‥みたいなこともあるけど、

やっぱり好きだ!


ハロー!プロジェクトのメンバーとして、

20周年の節目のタイミングに、
ステージに立つことが出来る幸せ、

噛み締めています!!!


20年でハロー!プロジェクトに出会ってくださった皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート本当にありがとうございますピンクハート


そして、この20年の歴史には欠かせない、

歴代の先輩方‥‥!


今回のハロコンには、
毎回OGゲストの方が来てくださいますが、

今日は、、、



太陽とシスコムーンさん炎




と、写真も撮らせていただいたんですけど、私の衣装がまだ載せられないやつだったみたいで、また今度載せますね、ごめんなさい


稲葉貴子さん(あっちゃんむらさき音符)
小湊美和さん(こみむらさき音符)
信田美帆さん(しのぴーむらさき音符)

あと写真は、
牧野真莉愛ちゃんも一緒に撮ったよーむらさき音符


写真を一緒に撮れたの、

本当、嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


太陽とシスコムーンさんのパフォーマンスを見るのは、今年のひなフェス以来の人生2度目の経験なんですけど、

あんの、ギラギラした強さ!

もー!大好きなんですよ!ギラギラ!

視線を集めるとか、掴むとかじゃなくて、
"掌握する"ってくらいの力

なんかニヤニヤしながら見ちゃいました‥‥
かっこよすぎて‥‥


「HEY!真昼の蜃気楼」
「ガタメキラ」
「Magic of Love」

1曲目は、以前ハロコンのシャッフルユニットで歌わせていただいたことがあり、

しかもその時、
稲葉さんと信田さんが見に来てくださって、

"歌ってくれてありがとう"
という言葉を頂いたことを思い出しました。

ですが実際に目の前でパフォーマンスを見て、
あまりの迫力に、言葉が出ませんが、
いつかまた歌いたい‥‥!って思いましたっ!


Magic of Loveでの

「「「ここだよ、しのぴー」」」
コールが聞けたのも鳥肌でした~デレデレピンクハート



今後のOGゲストコーナーも、楽しみです



現役メンバーだって、
その迫力に負けてられません炎

最後の公演まで頑張りますっ



今日は応援ありがとうございました!



昨夜、

TBS「音楽の日」に
出演させていただきましたカラオケ


披露したのは「A gonna」です!

応援ありがとうございました!



今日、なんと小湊さんが、

「A gonna」ポーズをやってくださって!
覚えててくださったんですよ!

感動です、ありがとうございますピンクハート





みんなもやろうねグッニヤニヤ



See you ayuminハート