おばんですっ
石田亜佑美です(^○^)



道重さゆみさんピンクハート
お誕生日おめでとうございますピンクハート

写真集見たい‥‥

すみません、まだ見れてません‥‥

ブログに公開されていくオフshotだけで、
かわいいの嵐ですから、
本を見たら大変なことになるのでは、、、

見た方、だ、だ、大丈夫でしたか!?笑



道重さんにとって、
素敵な1年になりますようにキラキラ




最新写真がスネフェル‥‥






いよいよ明日から始まりますむらさき音符


皆さんの反応が楽しみだぁ!

夏ですからね、
あつーく盛り上がっていきましょう!


明日からご購入できる、

こちらもチェックよろしくお願いしまーす


ダイジェスト動画も公開されてますカメラ

今回のDマガは、
ハロー!プロジェクトメンバー全員で、

女子会がテーマピンクハート

グループもミックスされて、
このDマガならではの交流や、
スペシャルゲストも~ポーンハッ


私は、

生田衣梨奈さん
石田亜佑美
羽賀朱音ちゃん
森戸知沙希ちゃん
山木梨沙ちゃん
小関舞ちゃん
船木結ちゃん
上國料萌ちゃん!!!
(昨日公開したとき、かみこの名前を書き忘れてしまいました。ごめんなさい。かみこってこんなに弾けるんだ!って、めちゃめちゃ可愛かったです。)

このグループでゲームなどしたんですけどカラオケ

めーーーっちゃ楽しかったです!!
船木結ちゃん面白すぎて!!
りさちゃんツッコミお疲れ様だし!!

ダイジェストで最後に映るシーン、

「それ絶対ダイジェスト使われるよ~!」
って、笑ってたら、

本当に使われていて、また笑いましたニヤニヤ


他のグループがどんな感じで盛り上がったかは分からないけど、私たちのグループ、きっと面白いと思いますグーデレデレ 笑

ぜひご贔屓にしてください←


このグループ分けが、ハロコンでそのままシャッフルユニットになったりして!?

‥‥なーんてメンバーと話してたけど、

行方はいかに!?


明日からのコンサートで、
実際にお確かめくださいむらさき音符



それから会場にて、

西日本豪雨災害の1日も早い復興を願い、義援金を受け付けるための募金活動を行わせていただきます。


皆さまのご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します。

私たちも力になれるよう、少しの力かもしれませんが頑張ります。




明日、

モーニング娘。'18出演します!


お見逃しなくっポーン注意



じゃ、明日も頑張るぞー!

See you ayuminハート