昨日はミュージックステーションが終わった後、年上組4人でお泊まり会をしました。



私もあゆみんもすぐスッピンになりました。笑









ピザをとって楽しむ4人〜




なんでこんなことになったのかと言うと、今日お誕生日の生田衣梨奈さんが、

「0時になる瞬間一緒にいて〜」

と言い出したからです。


仕方がないなぁ、という感じで始まったお泊まり会。笑



ドラえもんの映画観たりして過ごして、全然女子会っぽさは無かったです(゚ω゚)笑笑










でも生田さんが楽しそうだから良かった!笑





朝ごはんは飯窪家特製のりたま丼を作ってあげました!

そのために朝起きてから生田さんと一緒に八百屋さんに行ったりもしました。


料理ベタな私でも昔から作れる数少ない簡単ごはん!



そして今日は一日ハロコンのリハーサルだったので、なんだかんだお泊まり会の時間は短かったです(゚ω゚)


また次お泊りした時はもっと楽しもう〜っと!



改めて生田さん、21歳のお誕生日おめでとうございます〜〜



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい