おばんですっ
石田亜佑美です(°▽°)



↑名探偵コナンの5色ボールペンですピンクハート


「名探偵コナン 零の執行人」
映画を観に行ったときに買いました!

コンサートのリハーサルとか、

日記書くときにも多用してて、

でも黒ばっか使うから、
黒いインクだけ無くなりました真顔注意

買わねば‥‥

家にあった替えのインク、
太くてはまらなかったんです、
そんなことあるんですね?
次買うときは気を付けないと、、、



さて、明日は!

そんなコナンの映画の主題歌
「零-ZERO-」を福山雅治さんが歌われたりキラキラ

先日"関ジャム 完全燃SHOW"でご一緒した
関ジャニ∞の皆さんの出演もあったりキラキラ

さらに松岡茉優さんも一緒に出演しますキラキラ


20時から生放送がスタートします!!!

あっ、

19時54分からの「ミニステ」もぜひ!!!


新曲の「Are you Happy?」を、
かっこよく披露できるよう、
モーニング娘。'18頑張ってきます!

応援よろしくお願いします!




MV撮影のオフshotカメラ


牧野真莉愛ちゃんの衣装の腕飾りを、
私が奪って"へへへ~ん"ってしてて、
"返しなさい"って感じのまりあの良い顔ニヤニヤ






本日公開されましたむらさき音符


MCは、シャ乱Qのまことさん、加藤紀子さん
今回のゲストは、真野恵里菜さん

コーナーはですねぇ、
・生活の知恵 道重さゆみさん
・後輩からの質問 モーニング娘。'18 石田亜佑美
・便利グッズ紹介 須藤茉麻さん


こんなラインナップになっています上差し


私からの質問は、
皆さんにも共感していただけるかな?
‥‥という悩みを相談しました真顔ハッ


「寝る前に携帯をいじってしまう」

やめたいと思っててもやめられないのよね!
なんやこれ!
眠いのに眠いのになーんか見ちゃうの!

もしも同じ悩みを抱えていたら、

動画の答えを参考にしてみてくださいウインク


チェックよろしくお願いしますカメラブルー音符



とか言いながら、
実は昨日も、
携帯じゃないんだけど、

漫画に夢中になってしまいましたハッ


面白すぎて、
途中で寝るなんてできないんですよ、
あ~大変だぁ~照れハート


昨日読んでいたのは、
飯窪春菜ちゃんに借りた、

「椿町ロンリープラネット」ですピンクハート

きゅんきゅんきゅんきゅんです!←


「ボクラノキセキ」
にも、どハマりしています地球

今も私の横にあって、

読もう、

いや寝なきゃ、

と、

激しい脳内会議が繰り広げられています



今日は明日に備えて寝よう‥‥
決めた、決めたよ私は‥‥

おやすみなさい!!!


See you ayuminハート