こんばんは!
小田さくらです!


今日もハロコンのリハーサルでし



今、四年前に毎日のように聴いていた曲を聴いて懐かしい気持ちになっています〜



先日、羽賀朱音ちゃんと2人で
The Girls Liveの撮影で
マクセルアクアパーク品川に行ってきました



実はわたし、この水族館が本当に大好きで

光と音とディスプレイなどが綺麗でですね
シンプルな、清潔さも素敵です


でもやっぱり、何と言っても魅力はイルカショー


今回もイルカショーを見せていただいたのですが、実は今年で4回目でした



何回見ても素敵〜


職業体験をさせて頂き
飼育委員さんの格好をさせていただいたから、
いつもお客さんとして歩く時より


水槽の中の生き物の反応が良かったです


特に、アシカ!
あの子はとんでもなく露骨で可愛かったです

飼育委員さんの服が見えた瞬間
付いて来るし、めちゃくちゃ見て来るし
手を伸ばすと口を開けて甘えてきました〜

ご飯欲しいのかしら…

あかねちんはカワウソに惚れてました







とっても楽しかった〜



やっぱり人と生き物は関わるべき


と改めて思いました!

うちにいる猫も大切に、一緒に生きていこう




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda