今日渋谷を歩いていたら「八王子」の文字が見えて、なに!?と思ったら「八王子ゾンビーズ」という舞台があるみたいですね!?
 
公演のタイトルに八王子が入ってるとか嬉しいーーー!
すごく観たくなりました!☆
 
 
 
 
 
今日は夕方からリハーサルだったので、映画を観に行きました!
 
 
「ワンダー 君は太陽」
 
「ルーム」のジェイコブくんが出演している映画です!
 
とても優しくあたたかい映画でした。
涙が止まらなくて、一人一人の強さだとか自分でなにが正しいかを考える姿だとか胸を打つシーンがたくさんありました。
 
主人公のオギーがユーモア溢れる少年だったから明るい気持ちで楽しめました!
 
 
 
 
 
 
映画を観た後はCDショップへ行き、先週発売されたSUPER BEAVERさんの「歓声前夜」をゲット(*´◒`*)
 
 
 
 
 
わーーー、もっと早く買いたかった!!
 
 
行けなかった Zepp TokyoのLIVE DVDも付いているので早くお家に帰って楽しみたいです!!
 
 
約!!!2年ぶりの!!!!フルアルバムですもんねっ
楽しみーーーー!!
 
 
全国ワンマンツアー、行けますように_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
 
明日はミュージックステーション2時間スペシャルに生出演させて頂きます〜(*^^*)
 
夜ごはんはサラダや!!笑
 
おそらく黒髪ロングストレートでいくので、探してみてくださいね♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
明日は松岡茉優さんも一緒です♡
 
 
 
 
今日の私服はドットのジャンパースカート!
ミテネーーーー
 
 
ファッションコーディネートアプリ
 
 
 
おやぷみなさい