こんばんは
小田さくらです!


今日はチェキ会、サイン会、個別握手会
in大阪でした〜




先週と昨日東京でやって、

大阪の方に会うのはお久しぶり〜



会えて嬉しい!
とても楽しかったです




今日わたしは、
ファンの方に何個かモノマネを披露しました


円谷光彦と、ピカチュウと、トニートニーチョッパーという見事に全て声優は大谷育江さんな3人?3匹

ガッシュベルとかもいけるかしら…

と、クレヨンしんちゃんのひまわりと、ハム太郎とこうしくん!

色んなキャラクターをやりました〜




褒めてもらえるのが嬉しくてつい



披露したからにはもっと極めたいなぁと思った次第でございます



あと、沢山したのが
うちに来た新人猫の話



セイラたんとのぶおです



うちに来てから1ヶ月ほど経ちましたが、

呼び名は「しぇらたん」と「のぶ」 です



こちら、わたしのベットで可愛く寝る2匹でございます


かわいい、まじでかわいい。
今日も沢山癒されます〜









化粧のノリが良い日でした。


お化粧したての時、すっごく目が大きかった
やっったねっ!!!




明日はリハーサルです

頑張ります〜



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda