おばんですっ
石田亜佑美です(^○^)


今日は渋谷にて盛りだくさん会ピンクハート


「Are you Happy?」の衣装で行いましたっ

銀色の衣装なので、
こんなのどうだろう!?と、


青いアイシャドウを塗ってみましたブルーハート




あまりメイクに対して、
こだわったり、
色で遊んでみたり、したことがないので注意

どう写真撮っていいのかも苦戦して、

結果4枚載せてるんですけど←


見えますでしょうかブルー音符


舞台のときに、
青いアイシャドウを塗っていたら、

"青似合う"と言っていただけたのでブルーハート

合いそうな衣装の時に、
また試そ~って思ってたの!


舞台の時はもーっとガッツリ色入れてましたが、握手会だしこんなもんかな、こんくらいかな、って探り探り‥‥ポーンハッ


離れちゃうと分からない程度ですがカメラ



握手会では、
舞台のお話が今日も多く!

目について感想をいただいたりもしたので、

アイシャドウ、ちょうど良かったかもブルーハート


やればできる子 YDK!
スタンスで生きてるけど、

こういう分からないことへの挑戦心は低くて、

でも、

皆さんからの"似合う~"とか
"こういうのも似合いそう"

って一言が、
挑戦心に繋がったりしますデレデレピンクハート


メイクに限らず!

パフォーマンスとかも!

そういうのもあるのか!って、
一人では気づけないものの方が多いから



今日も1日ありがとうございました!
お疲れさまでした!


昨日も書きましたが、
「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」
DVDは9月19日に発売ですヘビ

ぜひっ




今日でもう6月は終わり、

梅雨明けもしたみたいねぇ、

本格的に夏です!


夏といえば何が楽しみですか!

私は今決まってる予定だと、
ロッキンが楽しみです!



さー、明日も大阪で盛りだくさん会むらさき音符

See you ayuminハート