今日は渋谷で盛りだくさん会でした!


来てくださったみなさんありがとうございます♡


なんか、ブログを読んでいただいたからか照れながらでも一生懸命「だいすき」と伝えてくださる方がいっぱいいて、とても嬉しかったです(*´꒳`*)♡

そのおかげで私は今日一日げんきいっぱいでした(*´◒`*)


愛は重いくらいがちょうどいい。

と思うのです(`・∀・´)キリッ


だから私もたくさんの愛をもって接したいけど、その分ヤキモチも焼くからお気をつけください(*´꒳`*)♡笑










今日のバッグに入れてきた漫画は「ここは今から倫理です。」です!


一巻読んで面白くて二巻も買ったのですが、高柳先生がかっこいい…!このかっこよさ、共感してほしい〜〜!!!


でも読もうと思って持ってきたけど今日の休憩時間はずっとMVや音楽を聴いてて読めなかったので、明日また持っていこうと思います!

ちなみに聴いていたのはミオヤマザキさんとあいみょんさんです(*´꒳`*)

最近どハマりしてずーーーっと聴いちゃいます。
お二方の歌声が大好きなんですよ(*´◒`*)
もちろんそれぞれ全然違う声なのですが、魅力的で聴き入っちゃうのです。
MVも独特な世界観で魅了されます…!


だからね、今度のロッキンジャパンであいみょんさんとご一緒できるのが嬉しくて嬉しくてしょうがないの!!
ライブ見られたらいいなぁ(*´꒳`*)!!






今夜も生田さんとうちのママと3人でごはんです( ^ω^ )笑笑








いただきまーす!!!





ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい