おばんですっ
石田亜佑美です(^^)/


まだまだ放送続きますカラオケ

「テレ東音楽祭 2018」

モーニング娘。'18の新曲
「Are you Happy?」
披露させていただきましたカラオケ 


なんと!

ファンクラブで観覧募集し、
当選されたファンの方をバックにハッ

そして!

野外で歌うハッ 

さらに!

モーニング娘。の先輩方から
歌う前の曲フリをしていただきピンクハートハッ


初めてな感覚の「Are you Happy?」でした!

歌い始めるとあっという間でしたが、
テレビの向こうにも、
ファンの方の声が届いていたんじゃないでしょうか!

風の強さも伝わった‥‥!?笑


6月13日に発売し、オリコンウィークリーチャート1位を頂きました
ぜひフルサイズでもお聞きください!

応援ありがとうございましたピンクハート


先輩方にも見て頂けてたかなぁ‥‥!

先輩とは違うけど、

OGの立場になった同期、
工藤遥ちゃんも見たって連絡くれましたむらさき音符


そんなどぅーが出演する「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」から、ミニアルバム「対決  ミニアルバム3」が発売されたようです!

実は、
羽賀朱音ちゃんが早速聴かせてくれてイエローハート

どぅーの、、、早見初美花ちゃんのソロ曲、

とんでもない可愛さやないか
なんか、イヤホンで聴くとより素敵です
(私個人の感想ですが)
聴いたらこの感想も伝わるかと‥‥むらさき音符


今日発売といえば、

横山玲奈ちゃんの写真集ピンクハート



私たちも見させてもらったよ~ピンクハート


ファースト写真集らしく、
元気いっぱいのよこやんがいたり、
よこやんこんな表情するの!?って、
どきっとするような写真もあり、

とても素敵やんよこやんピンクハート



そして昨日は、

森戸知沙希ちゃんが
モーニング娘。に加入して、一周年バースデーケーキハート


昨日は全員揃える時間がなく‥‥
お祝いが1日遅れてしまったんだけど‥‥

みんなでサプライズしました!!




尾形春水ちゃんにテレビ電話をかけて!

はーちん発信で、
「ちぃちゃん!一周年!おめでとう!」
って言いましたグッニヤニヤ


ちぃちゃんとてもかわいい顔してるのに、
ダンスは結構男らしいの、好きやキラキラ



12人体制パフォーマンス初披露でしたが、

改めて、

モーニング娘。'18を
よろしくお願いします!!!


See you ayuminハート