おばんですっ
石田亜佑美です


東北楽天ゴールデンイーグルス 対 日本ハムファイターズ

楽天生命パーク宮城にて、
試合が行われました野球

そんな今日は、

年に1度の「イーグルスガールデー」


モーニング娘。'18の石田亜佑美と、アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんで、そのイメージキャラクターをつとめさせていただいてるのですが、

私たちも球場へ応援に行きました~っ野球




今日、ヒーローインタビューを受けた、

岸孝之選手!今江年晶選手!
クラッチくん!クラッチーナちゃん!
夢のような写真だぁ‥‥カメラ

ありがとうございます笑い泣きピンクハート



今日はまず、

仙台放送さんの「あらあらかしこ」に
球場からの生中継で出演したりむらさき音符

Rakuten.FM TOHOKU サテライトブースから、
ラジオにも生出演させていただきむらさき音符

正面ステージでのトークショーでは、
応援のコールの仕方を教えてもらったりむらさき音符

エンジェルスの皆さんと一緒にチアダンスむらさき音符

どどどどど緊張の、始球式むらさき音符

仙台放送さんの中継席にもお邪魔したりむらさき音符

3回裏のタイミングで、
応援ステージにてコールで盛り上げむらさき音符

5回裏のタイミングで、
フィールドでタオルをぶんぶんまわしむらさき音符

7回裏で楽天カラーの風船を飛ばしむらさき音符

試合終了後、
勝利を祝して白い風船も飛ばしましたむらさき音符

1番最後には、ヒーローインタビューが行われているところを間近でみさせていただいたりも‥‥むらさき音符


まとめてみると、
自分でも想像以上な1日だった!笑

とーっても濃く、楽しい時間でしたピンクハート

一瞬一瞬があっという間で、
終わってしまった今、
とても寂しく感じています


ピンクに染まった球場は、
とても鮮やかできれいでしたピンクハート

応援歌やコールも響き渡ってて、

私も常に大興奮してたよー!笑


今日の試合の結果から、声援が選手の皆さんに届けられたのかなって思うと、これからも応援をやめられるわけがありません!!!

もう既に今、試合が見たくてたまりません!

球場でハラハラしながら応援したい!


明日も楽天生命パークで試合がありますが、残念ながら参加することはできないので、気持ちで応援させていただきます炎




そして、

1番緊張した、

始球式!


りかこと2人同時に投げたのですが、

りかこのボールは、
ワンバウンドしたけど真っ直ぐミットへ野球

私のボールは、
三塁方向へそれてしまいましたが(泣)
でも、ノーバウンドで届きましたーっ野球


嶋基宏選手がキャッチしてくださいました!!
ありがとうございました!!


実は始球式の練習として、
この前のあらかしのロケの合間に、

高梨雄平選手にボールの投げ方や、キャッチャーまで届かせるコツなどを教えていただいてたんですハッ


その練習の最後、
本番をイメージして投げたとき、

しっかり距離がある状態で、
ストレートでノーバウンドで届いたのハッ

(練習ではできたんだよ!という強がり‥‥(笑))


高梨選手に"これで大丈夫だね"と言っていただいたのに、本番はやっぱり緊張してしまって、それてしまったのが本当に悔しいです‥‥

もしも、またチャンスを頂けたとしたら、

絶対に真っ直ぐ投げ入れる!!!


どうか、またチャンスがありますように‥‥炎



久しぶりのチアダンスは、
直前まで緊張していたけど、

踊り始めたらやっぱり楽しくてピンクハート

ポンポンを持つ手の感覚が、
シャカシャカする感じが懐かしかったです


終わった後に映像を見たら、

笑顔少し固いぞ、どうした、と自分で思う注意
あれ~楽しかったんだけどなぁ~注意



一緒に応援してくださった皆さん!
選手への応援だけでなく、
私とりかこへも声援をくださった皆さん!

今日は1日ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!


始球式やチアダンスがりかこと一緒だったから、緊張も乗り越えることができたと思いますっ

りかこ、ありがとう~ピンクハートピンクハートピンクハート



イーグルスガールイメージキャラクターとして、楽天勝利の瞬間をこの目で見ることができて、とても嬉しいです照れハート

選手の皆さん、お疲れ様でした! 
素敵な試合をありがとうございました!



こんなに楽しいんですもん、

イーグルスガールデーピンクハート
年に3、4回やりたいです!と思いました


私もピンクのユニフォーム大切にしますクローバー

See you ayuminハート