今夜27:20〜27:50放送の
テレビ東京『音流〜ONRYU〜』に

生田衣梨奈さんと2人で出演させて頂きます〜(*´◒`*)!








これは今日の私たち。



今回もタカハシマイさん可愛かったです…♡

8月12日のロッキンフェスでご一緒できるのが楽しみです!


今夜の放送、ぜひチェックしてくださいねー☆










そして明日はいよいよ大阪のハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて私のビジュアルフォトブック「female」発売記念トーク&握手会です☆


だいぶ余震も落ち着いてきたみたいですね(>_<)
でもいつ何があるか分からないから気をつけるに越したことはありません!
皆さん気をつけて来てくださいね。

元気な皆さんに会えることを楽しみにしています(*´◒`*)♡






6月17日に、横山のお父さんがご逝去されました。

突然の訃報に本当に驚きました。

だけど横山が笑顔で振る舞う限り、こちらが悲しみを見せてはいけないなと思いました。

してあげられることは限られてるけど、それでも支えていきたいと思っています。







謹んでご冥福をお祈りします。