おばんですっ
石田亜佑美です


昨日、いよいよ最後の配信むらさき音符


たくさんの応援ありがとうございました

とりあえず、6月30日までに聞いてね!ぜひ!
落ち着いたらまた少し書きます!




雑誌発売のお知らせ、
遅れてしまったんですけど注意

19日発売の「週刊SPA!」

石田亜佑美、佐藤優樹、小田さくら、横山玲奈の4人で撮影していただきました!既に見ていただけてたらありがとうございます!




ぜひご覧下さいむらさき音符



6月23日、いよいよ明後日は
イーグルスガールデーですが!

当日、仙台放送さんの「あらあらかしこ」にも出演させていただきます!楽しみだー!

当日のイベントタイムスケジュールや、
私たちがどこに出現するのかなど、
詳細が発表されています、ご覧下さい上差し



8月12日に出演する「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FES.2018」の、タイムテーブルも発表されました!!

モーニング娘。'18は、
11時40分~LAKE STAGEを盛り上げます炎

あれ歌いたい、これ歌いたいって、

既にメンバーと会話してます‥‥むらさき音符
どーなるかは分からないけど‥‥真顔ハッ


ぜひ、遊びに来てくださいねぇ~!!!





今日はさっそく収録やリハーサルやら‥‥


リハーサルは、今回のツアーのステージングをつけてくださってたYOSHIKO先生と一緒だったので、

昨日の公演の話を少ししたんですけどブルーハート

見ていた先生にも、はじまった瞬間からファンの皆さんの熱量が伝わって、メンバーもその声援に助けられてるのを感じた!と仰っていましたっ

尾形春水ちゃんにはサプライズで、

「What is LOVE?」のフォーメーションでハートを作るとき、本当は外を向く振り付けの時、中心にいる尾形を見よう!!って計画も、

大成功でしたねぇ~ブルーハート
いい反応だったねぇ~ブルーハート

と、素敵な思い出としてさっそく話してます




昨日来てくださった方々から、
新木優子さん、工藤遥ちゃんとの写真カメラハート






最後になりますが、



横山玲奈ちゃんには、あの笑顔と無邪気さに、
私もたくさん元気をもらっています!

よこやんが笑顔、私も笑顔でいます。笑顔でいると決めたよこやんを尊重し、一緒に笑顔で支え続けます。その逆のときも一緒にいます。


横山玲奈ちゃんのお父様がご逝去されましたこと、謹んでご冥福をお祈り致します。

See you ayuminハート