おばんですっ
石田亜佑美です\(^o^)/


尾形~~~ブルーハート

素敵だったよ~~~ブルーハート


はーちんが手紙を読む姿、
ソロで"涙が止まらない放課後"を歌う姿、
みんなからのコメントを聞く姿、

卒業を発表してからのはーちんを見てたら、


はるなぁ~
あんたそんな素敵になってぇ~


‥‥って、


ほんとに母のような気持ちになりましたブルーハート


セレモニーのコメントでも言ったんだけど、はーちんが時々「石田さんはママみたいなところがある」って言ってくれて(良い意味前提で話してるからね←)

そんなこと言われたら、余計に母性芽生えて、

かわいいとか、
好きだな~とか、
それとも少し違う、

愛おしいって気持ちが今溢れてます


尾形の優しさをメンバーはたくさん知ってるから、優しすぎるぞって思うくらい伝わってるから、

時々わがままになって、

欲張りになって、

あれもこれも!って、

尾形春水の道を突き進んでほしいクローバー


日本武道館に集まってくださった皆さん
ライブビューイングや、
BSスカパー!を見てくださった皆さん

みーーーんなを虜にしたよ、はーちんは!

だから自信をもって、

モーニング娘。での思い出を大切に、
また新たな夢とかを見つけてほしいです


ファンの皆さんが、

尾形のことを"好き"っていう気持ちも、
今ここに存在する事実なわけで、
それは思い出と共に一生消えないから、
その気持ちを大切にしてくださいキラキラ


だから尾形も頑張るんだよぉー!!!

えいえいおがたー!!!




かわいい、かわいいなぁ、、、ブルーハート


でもまた最後にママみたいなこと言うけど、

衣装でご飯食べたらあかんで!はるな!

‥‥なーんてね、すみません(笑)




そして、

モーニング娘。'18も頑張るのですー!!!



日本武道館にて、
尾形春水ちゃんの卒業公演を無事に終えブルーハート


「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。 ~」

3月から始まったツアーも、
今日で全公演を終えました!


期間としては長かったけど、
とても濃い、
あっという間な時間だったなと感じます

本当に、応援ありがとうございましたブルーハート

全国の出会いに感謝ですブルーハート


ツアーの振り返りは改めて書きますね


でも1つ、

気合いの入ったMCコーナー、
楽しんでいただけてよかった!!!笑


今日の企画は
「踊ってみろ」

噂の大好評だったやつですハート


突然流れてきた曲を踊れるかっていう企画で、

「ラララのピピピ」道重さゆみさん
「danceでバコーン!」℃-uteさん

生田衣梨奈さん、石田亜佑美、小田さくらちゃん、加賀楓ちゃんの4人で全力ダンスしました!楽しかった!


そしたら、


ご本人様が客席ににぃ~~~!?

道重さんと鈴木さんには、
ふざけてすみませんでした!と、
お伝えさせていただいてます_(..)_←



13人でのラストパフォーマンス

「笑顔で終えたい」
という、尾形の言葉通りブルーハート

とても熱く楽しい時間でした



綺麗な13色キラキラ


目に焼き付けていただけましたか?
楽しんでいただけましたか?
泣いて、感情吐き出せたかな?

応援ありがとうございましたっ

本当に、楽しかったですっ



明日からも12人は活動が続きます炎

これからのモーニング娘。も、
どうぞ、応援よろしくお願い致します!


だから落ち着く暇は正直無いのだけれど、

一旦みんなへ、


お疲れさま~!!!
頑張ったね~!!!


See you ayuminハート