おばんですっ
石田亜佑美です( ゜゜*)


6月13日に発売した、

モーニング娘。'18
65枚目の両A面シングル「Are you Happy?/A gonna」

オリコンウィークリーチャート、
そしてビルボードチャートも、

1位を獲得しました!!!


ありがとうございますキラキラ

いつも応援してくださる皆さんと、こうして一緒に喜べることが、すごく幸せです!本当にありがとうございますー!



今日は、日本武道館公演1日目!


応援ありがとうございましたピンクハートピンクハート
ひゃあーーーピンクハートピンクハート

楽しかったですポーンハッ


いや!正直な話をしますと!
体力的には、
めちゃくちゃ辛かったです!
もちろんそんなこと、
バレてたまるもんかと、
顔上げて頑張りましたが!

舞台期間をはさみ、

コンサートってこんな動くのか!
‥‥って、動かしてるのは自分なんですけどね、

久しぶりの感覚に、
バテながらも、
そんな全力さがやっぱり楽しくて、


押し引きが下手なんですけどね‥‥‥

ほんと‥‥‥


でもね、昨日書いた言葉みたいに、
私はここにいるよー!!の気持ちで、

いけいけいけ~!って思いながらやってたら、


あっという間に時間が過ぎました笑い泣きピンクハート



ステージからハケてすぐ、
メンバーとも、

「え!?終わった!?」
「楽しくてあっという間だったー!」 
「でも確かに疲れたねぇー!」

と話していましたむらさき音符


みんな、感じていることが一緒

それがどんだけ素敵なことか、
今じーんと感じています


13人で過ごせるのは、残り1日

明日の公演が終わったら、
また新たな"モーニング娘。'18"になります

モーニング娘。としては、これからも歴史が続いていくので、終わりは無いんですけど!!!


13人の、一区切りクローバー


明日も素敵な1日となりますように!
皆さまが笑顔で過ごせますように!



今日、会場に来てくださった皆さまのことは、あ、みんな笑顔だ!よかった!素敵!と思って見えてましたむらさき音符

あ、涙のシーンも少しあったかなぁ‥‥照れハッ


でも、


"瞬間把握能力"が欲しいという話、

前にもしたことある(はず)と思うんだけど、


全空間を全時間分把握することができたら、
どーーーんだけすごいか!!!!!

武道館は特に、あっちこっちから声援をいただけるから、全て受けたいと思ってしまうのよね、えぇ、欲張りなの、

とても伝わってくるからこそ!

なぜ全方向同時には向けないのだ、


もっと言えばね、
遠くから応援してる方の姿もさ、
見えたらすごいね!?←

なに能力?透視能力?違うか!?

(少し話が大きくなってしまいました注意)


自分にはね、
限られた能力しかないから、

そんな能力~とか言ってる場合じゃなくて、


‥‥何が言いたいかって、

明日も頑張ります!
応援よろしくお願いします!


それだけです!!!笑



尾形春水ちゃんの姿、
13人のモーニング娘。'18

目に焼き付けてください







今日の公演には、
松岡茉優さんが来てくださいましたピンクハート

関ジャム~完全燃SHOW~でも熱くお話ししてくださり、ありがとうございました!


それから、

矢島舞美さんと、
中島早貴さんも来てくださいましたピンクハート

頂いた激励の言葉を胸に、

明日も頑張ります!




本日発売の、


誕生から今、そして未来へと、

先輩方や現役、つんく♂さんのインタビュー記事もあって、とにかく歴史のつまった1冊が完成しましたキラキラ

一家に一冊!
ぜひご覧下さい!




日付が変わったら、

オールナイトニッポンi
最後の回が配信される予定ですクローバー


そちらもぜひっ


See you ayuminハート