おばんですっ
石田亜佑美です


大阪が震源となる大きな地震があったこと、
今朝、ニュースで知りました。

昨日までいた場所だったから‥‥

東京は揺れなかったけど、
全く他人事ではなくて。


とても心配です。



特に、大阪は尾形春水ちゃんの地元

尾形の卒業を控えた日本武道館公演が、19日と20日にありますが、県外から行こうと準備をしてくださってた方はたくさんいらっしゃると思います


どうか、、、

皆さまのご来場、
私たちは待つことしかできないけど、

お待ちしています。


これ以上被害が大きくならないことを願っています。1日も早く、皆さまが安心できますように。


安心、、、と言っても、

今はまだ余震が続くかもしれません。

最近、各地で地震がおきているし、
備えることは忘れてほしくないです!
備えに早いも遅いもないですから!

天気が悪いのも不安になりますが、


私たちはここにいますので!

少しでも、一時でも、
心が休まりますように‥‥!









明日は日本武道館公演、頑張ります!






昨日は「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」千穐楽だったことへのたくさんのコメント、ありがとうございました!


そして、

「関ジャム~完全燃SHOW~」

ご覧いただき、ありがとうございました!

いかがでしたか!?

コラボレーションのスペシャルメドレー、
私もとーっても楽しかったですキラキラ


ありがとうございました!

See you ayuminハート