おばんですっ
石田亜佑美です( ̄q ̄)


今日公開になった、


こちら、
ご覧いただけましたでしょうか!!!


見てない方は、

今すぐ見てぇーーー上差し


皆さんは、VR体験したことありますか!?

特殊なゴーグルをつけると、映し出される世界に、まるで入っちゃったかのような感覚になれる楽しいやつむらさき音符


モーニング娘。'18の新曲が、
そんなVR動画になって公開されたんですカメラ


皆さん、

今まで、

モーニング娘。のフォーメーションダンスに、

1度は"参加してみたい"と
思ったことはありませんか!?



「ここから出して!」

と言っている私たちには、
どんな景色が見えているのか、
知りたくありませんか!?


なんと、そんな体験が、

「Are you Happy?」360°VR動画

この動画を見ればできるんですポーンハッ


市販のスマホ用VRグラスを装着するとより楽しいですし、でも、無くても体験はできます!

いろんな角度から、
モーニング娘。'18をお楽しみくださいピンクハート


前ばっか見てると、後ろで誰か超キメてたりするから、わわわってなって、とても楽しいですよ!笑

見たい子をずーっと追うこともできます

私はこれを初めて見たとき、
とりあえず石田ソロカメラしましたグッニヤニヤ


少なくとも13回は楽しめるね!←

6月13日に発売したばかりの新曲、
CDも、ぜひよろしくお願いします!



昨日、

日本テレビ「バズリズム」放送でしたもやもや
(直前にお知らせできず、すみません)

見れたかなぁ‥‥?


今夜は忘れずに注意



24時から放送です!

石田亜佑美、小田さくらちゃん、野中美希ちゃんが出席します、お楽しみにー!


明日の夜も、


関ジャニ∞の村上信五さんと丸山隆平さんとコラボレーションして、スペシャルメドレーをお届けします!

お楽しみにーーーむらさき音符



演劇女子部
「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」

大阪公演2日目を終えました ヘビ

たくさんの方が来てくださり、
本当にたくさんの方が来てくださり、

大好きな空間です、

「ファラオの墓」の世界、


終わってしまうのが、
とてもとてもとーーーても寂しい笑い泣きハッ


去年、まさか2年同じ作品をやるとは思ってなかったけど、来年同じ作品をやる可能性は限りなく低いと思います、

だから本当に、スネフェルは最後


感謝の気持ちを込めて、
私が原作を読み惚れたように、
かっこよく、美しく、

残虐な王を演じきってきます!


さぁ、みんな怯えるがいい‥‥‥‥



そんな舞台千秋楽を終えたあとは、


イベントもあります!


待ってますね!





この前、チョップでスイカ割りしたときカメラ



See you ayuminハート