本日、私たちモーニング娘。'18の65枚目の新曲「Are you Happy?/A gonna」が発売されました〜〜(*´◒`*)♡


そんな今日は朝から大忙しで、武道館のリハーサルをして、撮影をして、リリースイベントのリハーサルをして、イベント!という感じでした( ^ω^ )☆

だから今ね、、、燃え尽きてます、、!!


決めてるの、お家に帰ったらまずお風呂をためる!

いつもシャワーだけの人なので、今日はちゃんと温まります!



、、、って何の宣言ですかね(*≧∀≦*)




でもそんな大変な日だったけど、それを吹き飛ばすくらい嬉しいこと!!




オリコンデイリー1位ーーーー!!!!



いぇーい!ぱちぱちぱちぱち!88888!








ありがとうございますっ



嬉しいなぁ…(*´◒`*)!


半年ぶりの新曲、尾形春水ちゃんにとってはラストシングル、今の13人で最初で最期のシングルなので

ウィークリー1位を目指していきたいと思います☆


応援よろしくお願いします(*´꒳`*)!!







昨日はお休みだったのですが、すごく計画的に過ごせました!

早起きして、朝風呂して、パスポート更新したものを取りに行って、銀行に行って、歯医者さんに行った!

やらなきゃいけないこと全部できた!笑




そして夜はハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!"はじまりの巨人" 」の東京凱旋公演を

石田亜佑美ちゃん、高瀬くるみちゃんと一緒に行ってきました!








凱旋の前の東京公演も観に行ったけど、また観にいけて良かったぁ!


あゆみんは2.5次元を観たことがないから誘ったんですけど、感動してました〜

ね!2.5次元ってすごいのよ!!


東京凱旋公演は、同じシリーズの公演でも演出とか動きが変わっていたので新鮮さもありました☆

やっぱりハイキュー‼︎最高だし、常に最高を更新してるからすごいと思います。

毎シーズン好きなエピソード入ってるから泣ける( ; ; )

和田さんの音楽も、毎回言うけどすごいなぁぁぁぁぁ



私たちの今やっている舞台も和田さんが音楽を作ってくださっています!
ネルラの新曲もね(*´◒`*)♡


金曜日から大阪のメルパルクホールで公演があるのですが、
こちらも漫画界の巨匠 竹宮惠子さんの作品「ファラオの墓」を舞台としてお届けさせて頂いているので2.5次元とはちょっと違うけど興味ある方はぜひ観に来てくださいね(*´꒳`*)!





今日の私服はシャツにラインパンツを合わせました〜
そしてツインテール。
ミテネーーーーーーーー
WEARフォロワー43万人、ありがとうございます!

ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい