おばんですっ
石田亜佑美です\(^o^)/



今日は、

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"はじまりの巨人" 東京凱旋公演を観劇させていただきました!


初めての、2.5次元ミュージカル!


なんだこのエンターテイメントは!!!

と、終始圧倒されていました!!!

こんな世界見たことないです‥‥!!!


バレーボールって、
スポーツ、、、なはずなんですけどもやもや

こんなにも激しく、美しい、そしてダンサブルなバレーボールのパフォーマンス!?なんて表現したらいいか分からないけど、、、!

半端じゃない運動量に、

ずーーーっと魅せられていました笑い泣きキラキラ


原作を読んだことがない私なのですが、

台詞の声や間で、

"ここはきっと漫画でいう、太文字になってるであろう大事な言葉なんだろうな""ここからシーンが展開するんだな‥‥"

とかっていうのが、スッと入ってきて!


本当に見ていて気持ちよくて、
とても楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート
 
拍手が止まりません

ずーっと拍手してました
(音は邪魔にならないように!←)



飯窪春菜ちゃんとピンクハート
高瀬くるみちゃんとピンクハート



エンターテイメントって、

素晴らしい世界だなぁって、
改めて感じてますキラキラ







お知らせが遅れましたもやもや



モーニング娘。'18も、
出演が決まりました~~~炎

8月4日、5日、11日、12日の4日間、茨城県の国営ひたち海浜公園にて開催されるんですが、

私たちの出演は、

最終日の12日!!!


たくさんの方が出演されますが、

「モーニング娘。'18」の印象を、
しっかりと残せるように!
めいっぱい盛り上げたいと思います!


ぜひぜひぜひご参加くださいむらさき音符


そして、応援よろしくお願いします!


 
テレビ朝日さん
「関ジャム 完全燃SHOW」

6月17日の放送は、

"ハロー!プロジェクト20周年~なぜ長く愛されるの?歴史と変化に迫る~"と題しまして、松岡茉優さん、ヒャダインさん、大森靖子さんをゲストにトーク&セッション!

"ジャムセッション"のコーナーでは、

なんと!

また!

関ジャニ∞さんとモーニング娘。'18がコラボレーションさせていただき、スペシャルメドレーをお届けしますっカラオケ


楽しみにしていてください!





さーて、


明日は新曲発売日カラオケ


え、もう!?←

舞台期間、尾形春水ちゃんが一人でイベントを行ったりはしていたけど、発売まで一度も全員でイベントしてないって初めてな気がっ


つまりとても楽しみですピンクハート


舞台のステージには立ってたけど、
あれは"スネフェル"だったので、

石田亜佑美久しぶり~ブルー音符って感じで!笑



イベントの詳細はこちら↑


お時間あったら遊びに来てください!



明日、髪はスネフェル‥‥‥‥笑



See you ayuminハート