おばんですっ
石田亜佑美です_(..)_


演劇女子部
「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」

東京公演千秋楽!

無事に、終えてきました!


応援ありがとうございました!




いやぁー!
楽しかったです

エジプト生活ピンクハート
(池袋サンシャイン劇場)



みなさまも、
楽しんでいただけてますでしょうか




「ファラオの墓」は、
悲しい物語ではありますが、

伝えたいことはとても深く、

私も台本をいただいた時から、
いろんな事を考えさせられました


生きることとか、

幸せとか、


大きなテーマですけど、
考えることをやめちゃいけないものです



この舞台を通して、

少しでも考えるきっかけになったり、

皆さんの胸に何かが残ったとしたら、


演じた者として、
それが幸せだなーって思いますピンクハート



おーっと、

あんまり話してしまうとね、


まだ大阪公演がありますから!!!


エジプト生活、
まだ楽しみたいと思います

スネフェル、最後までよろしくね




東京千秋楽、

スタンディングオベーション
とても、嬉しかったです

一人で出させていただいたとき
本当に、嬉しかったです


でも公演後にはみんなに向けて、

"もっと良くしていこう"

というお言葉を、
演出の太田さんから頂きましたので、
さらに向上心をもって、

「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」

大阪公演まで頑張ります炎




それでは今宵、夢でお会いしま‥‥


いいえ、

大阪でお会いしましょう!!!



千秋楽公演には、

大森靖子さんピンクハート
パイパイでか美さんピンクハート

も来てくださいました!!!
ありがとうございます!!!



さて、一旦スネフェルはお休み、

13日は新曲発売、
イベントもあります!


アイドルの笑顔の練習しないとっピンクハート




See you ayuminハート