おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
スネフェル、自撮りカメラ
 
 
 
何枚か撮り1枚に選べなかったので、
(かっこいい)3枚全て載せたった!!!←
 
 
これ、スタッフさんに、スネフェルの姿で自撮りしているところを見られてしまって、なかなか恥ずかしかったです注意
 
写真載せるのは何も思わないけど、
 
撮ってる姿見られる方が恥ずかしいのよ~(笑)
 
 
手に持っているのは、
 
コンサート等でお世話になっている
ダンスの先生がデザインされたLINEスタンプ
 
ブスのスタンプ " ファラオの墓ver. " (笑)
 
ステッカーを作って、
おかきに貼って、
差し入れてくださいました真顔ハッ
 
 
‥‥ブスのスタンプて、うける(笑)
 
 
来てくださった公演の日、
 
カーテンコールの際に、めーっちゃ大袈裟に拍手してくれてる方がいるなぁーと思ったら、
 
それが先生でした!!!笑
 
 
惚れたと言っていただき、
 
普段と違う姿を見せられたんだなと!
嬉しかったです!
 
 
 
演劇女子部
「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」
 
今日も2公演やらせていただきましたっ
 
ありがとうございましたヘビ
 
休日というだけあって、ようやく観に来れた!という方もいらっしゃったのではないでしょうか!?
 
笑い声が特に大きかった気がする~ 照れむらさき音符
 
 
そしてついに、
 
明日で東京千秋楽
 
 
いろいろ考えてしまいそうになるけど、
 
そこはスネフェルを信じて、
楽しんできたいと思いますむらさき音符
 
 
応援よろしくお願いします!
 
 
 
今夜、
 
 
放送です!
 
 
譜久村聖さん、
小田さくらちゃん、
尾形春水ちゃん、
石田亜佑美が出席します鉛筆
 
はーちんの、最初で最後の日直
 
ぜひお聞きくださいっ
 
 
 
 
脚本の清水有生先生から頂きました、
トマトジュースの差し入れですハート 
 
美味しいんですよ~ハート
 
100%なので、ほぼ、トマト食べてる感覚
 
お弁当が続く中で、
とても嬉しい野菜の存在です!
 
リコピン!
 
 
See you ayuminハート