おばんですっ
石田亜佑美です(°Д°)


うわぁーーーーーーー!!!


高橋愛さんが、ブログに、
昨日の私との2shotを載せてくださいました

スネフェル、キュン!したやつ 滝汗ピンクハート

と同時に、
素敵な言葉も頂き‥‥


今度は石田亜佑美の心が、
ギュン‥‥!となっています。


いや、高橋さんに限らずなのはもちろんですが、感想を頂けるってとても光栄なことだと私は思っています。

この前、羽賀朱音ちゃんが「嬉しいを最大限に表現するときは"嬉しいの極み"を使う」と話していたので、私も使おう、

嬉しいの極み、です。


こんな風に言っていただいたからには、

引き締める気持ちと、
でも自信をもって、
改めて千秋楽まで頑張りますヘビ


本当にありがとうございます


すみません、ブログにまたブログで返事して~と思わないでくださいねぇ。嬉しい気持ちを吐き出さずにはいられなかったので。でも、リブログのやり方は、分からない‥‥←


今日も公演を終えました


演劇女子部
「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」

応援ありがとうございましたピンクハート



こぶしファクトリーの
ハート野村みな美ちゃん
ハート和田桜子ちゃん(2回目)ハッ

2人が観に来てくれましたっ!

和田ちゃん2回目なのに‥‥
顔に涙の跡がありました‥‥

ありがとうクローバー


最後の挨拶は、

スネフェルの母、メリエト皇太后(汐月しゅうさん)から、相変わらず本編とのギャップにやられましたぁー注意

急な"あゆみそ"呼びされましたが、

‥‥‥私も謎でございます!!




今日の1日は、


新曲のポスターにサインを書いたり鉛筆


ラジオ日本/ぎふチャン/TBC 東北放送
「モーニング女学院~放課後ミーティング~」

ピンクハート野中美希ちゃん
ピンクハート小田さくらちゃん
ピンクハート石田亜佑美

3人で収録!

モノマネ大合戦ですよ!あはは!
但し、わたくしはモノマネ苦手です


ラジオは16日(土)、23日(土)放送です注意
(TBCさんではその翌日放送です)



この新曲ポスターへのサインは、

毎回シングル発売のタイミングに書かせていただくんですが、CDを購入していただくと、特典でついてきたりするもので、

あ、でも、なんかどこで買うとか?
どーしたら貰えるとか?

詳しいことはファンの方の方が知ってる‥‥?


持ってる方もいらっしゃるでしょうかむらさき音符



今回のサイン入りポスターも、
ぜひGETしてくださ~いむらさき音符

See you ayuminハート