おばんですっ
石田亜佑美です(*^^*)


演劇女子部
「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」

今日の夜公演での最後の挨拶は、
私からさせていただいたのですが、

スネフェル、また心でガッツポーズニヤニヤピンクハート


(ウケたぁ←)


ずーっと神経使って演じてると、

時にふざけたくもなります(笑)


幸せな一時って、あっという間だもん
劇中でも、普段の生活でもそう感じます

だからこそ大事に思うんでしょうね


昼公演の挨拶は、トキ(譜久村聖さん)から!

「"トキ"を演じる"時(とき)"がきた」など、
数々のダジャレを盛り込んできたり滝汗ハッ


先日は、ケス(扇けいさん)が、

自らの役所をネタにして、
「ケス‥‥いや、ゲスです」とご挨拶され注意

でもでも、本当のけいさんは、
笑顔がとても可愛らしい素敵な方なのです
いつも支えていただいております



けどなんか、

みんな、 

ダジャレとか、もじりとか、好きねピンクハート



うわぁ、すごい密集度!笑


ピンクハート高橋愛さん
ピンクハート道重さゆみさん

ピンクハート尾形春水ちゃん(握手会お疲れさまぁ~)

ピンクハート金澤朋子ちゃん(Juice=Juice)
ピンクハート高木紗友希ちゃん(Juice=Juice)

ピンクハートつばきファクトリーのみーーーんな

ピンクハート一岡怜奈ちゃん
ピンクハート高瀬くるみちゃん
ピンクハート清野桃々姫ちゃん

たくさんのお客さまが来てくれましたカメラ


「かっこよかった」 

そう、かけていただける言葉が、
素直にとても嬉しいです。

憧れの先輩方に言われたら尚さらもう。


みんなと会ってすぐ、
小片リサちゃんの目が赤かったのを、
私は見逃しませんでしたよ照れハート

あまりみんなの連絡先は知らないんだけど‥‥

さゆきちゃんや、きしもん、りさまるも、
終わったあとに連絡をくれたり鉛筆
  


きそらちゃんは、
やっぱり私の前では何も語らなかった←


皆さん、ありがとうございました!



私の今日1番の緊張は注意


ステージでの話ではなく←

高橋さんと、
2shotを撮らせていただいたとき、

こう、肩に手を添える形になりまして、

さらに高橋さんが私を見つめてくださるもんですから、私も見るじゃないですか、いや、こっちが照れますよね

スネフェルの姿のまま

キュン‥‥


スネフェル、
ほんとはそんなにハート強くないっ!笑


写真は高橋さんの方の携帯で撮っていただいてたので、私も自分がどんな顔をしているのやら!!!笑




本日もご来場ありがとうございました

明日、明後日、明々後日、
東京千秋楽も近づいてきましたヘビ


明日もスネフェルを生きてきますっ

See you ayuminピンクハート