おばんですっ
石田亜佑美です(^○^)


演劇女子部
「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」


4日目終了致しましたヘビ



今日舞台を観に来てくださった、


矢島舞美さんとの2shotカメラ


茶髪の矢島さんには、
初めてお会いしましたっ

ふんわりとしていて、かわいい照れハート

かけてくださる言葉もお優しく、

浄化されます、

スネフェルの心も



2shotは撮れなかったのですが‥‥





こぶしファクトリーの
広瀬彩海ちゃんむらさき音符
和田桜子ちゃんむらさき音符

アンジュルムの
佐々木莉佳子ちゃんむらさき音符
上國料萌衣ちゃんむらさき音符
船木結ちゃんむらさき音符
川村文乃ちゃんむらさき音符


ハロー!プロジェクトからのお客さま!



アンジュルムの4人は、フランスでコンサートを終えたばかりなのに来てくれてっハッ

フランスからエジプトだなんて、

遠かったでしょ~
よく来たねぇ~

という気持ちに

(は、なってませんが←)


先輩に来ていただけるのも、
後輩に来てもらえるのも、
あ、同期に来てもらえたのも、

とても嬉しいものです‥‥ピンクハート


公演後、みんなとお話しする時間はあまりなかったのですが、、、

りかこと目があって、まず、

「‥‥‥‥スネ様キラキラ

と言われたり(笑)

みんな、フランスも楽しかったみたいで、はるなんとフランスパンの美味しさについて話してたのが面白かったです(笑)


皆さん、ありがとうございましたっ



佐々木莉佳子ちゃんとは、6月23日楽天生命パーク宮城にて「イーグルスガールデー」を盛り上げますっ炎

こちらもぜひ↑応援よろしくお願いします




昨日は休演日だったので、

今日は特に集中を切らさず、
怪我には気をつけて、という

演出の太田さんからの言葉を頂き、

気合いを入れて舞台に立ちましたヘビ


皆さんから頂く拍手に、
よし今日も無事に終えたぞ、と
心でガッツポーズをします。

応援ありがとうございますむらさき音符



また明日、

19時から池袋サンシャイン劇場にて公演を行います!当日券もあるそうなので、滑り込み大歓迎ってことです!



あれ?なんか雨が降りそう?

スネフェルの気持ちが
空に届いてしまったのかな


See you ayuminハート